KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

志賀島へプチツー、、、の巻

アルバオート

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は下の娘の大学の卒業式です。
マリンメッセ福岡であります。
昨日まで大学で卒業式があると思っておりました。(;゚;ж;゚;)ブ




あぶねー、あぶねー、、( ̄ー ̄; ヒヤリ
一人、大学でたたずむハメになる所でしたよ。(* ̄m ̄)プッ




今日はマリンメッセ福岡に行って、柱の陰で星明子します。←巨人の星の姉w



玉子です。(・∀・)b










連投してます。m(_ _)m

急遽、予定に穴が空いた日曜日。
誰も遊ばんのかー?


と、九州刀同好会BBQ部にメッセージすると、赤銀のまぁさんが、お友達の田島さんのお見舞いに行くと言うので、ご一緒させて頂きました。



ジャジャ子で事故った時は田島さん来てくれてましたから、それは行くでしょう。




天神の病院でまぁさんと待ち合わせして、







田島さん


思ってたより元気そうだったので、ちょっと安心しました。
ゆっくり静養して下さいね。m(_ _)m




その後、黄色カタナの松田さんがバイク女子のなっちゃん志賀島で密会する情報をキャッチ!(;゚;ж;゚;)ブッ
←密会は(ヾノ・∀・`)ウソウソ



以前、志賀島で会う約束してて、会えなかったリベンジだとか、、、
当然、変な関係ではない。



なっちゃんは、元々まぁさんの知り合いなので、松田さんとなっちゃんが合流する前に、先になっちゃんと合流(笑)


なっちゃんはタイヤ交換中でした。



そこから4台で志賀島までランデブー
なっちゃんを先頭にゆっくりゆっくり走りました。




その頃、松田さんは青柳さんとばったり
(◍・ω・) !! (・ω・๑)








そして無事に合流しました。


何故か、なっちゃんとはぐれてしまった。
まぁさんと玉子ちゃん(* ̄m ̄)プッ



青柳さんの声掛けで、ジュースジャンケン
最初はグー👊
ジャンケン ホイ!



言い出しっぺの青柳さんが、、、(´-ω-`)



しやす!←ありがとうございますww
ご馳走になります。(笑)



しばらくゲラゲラと談笑して楽しい時間を満喫しました。


と、ここで、、
その時事件は起こった。←その時歴史は動いたww



まぁさんのカタナのセルが天に召されて行きました。(-∧-)合掌・・・


チ───(´-ω-`)───ン



青柳さんがお手伝いして押しがけ、、
←あれは圧縮比が高いから、、ヒソヒソ



ちゃうちゃう!(ヾノ・ω・`)ナィナィ


壊れとんのや!(;゚;ж;゚;)ブッ


何とか始動成功し4人でご飯を食べに某一〇さんへ


良く取材が入るお店



オイラはちゃんぽん





味噌チャーシュー


美味し( ´ ▽ ` )ノ



駄菓子菓子



松田さんは、券売機で各種大盛り券を購入したが、大盛りはないと拒まれ、、
替え玉になりました。(´-ω-`)



そして、替え玉を頼んだら、替え玉をお店が完璧に忘れてて、、
松田さんには楽しいご飯にはなりませんでしたよ。
暴れてませんからね。苦言も言ってない。



食事中は楽しく過ごしましたけどね。



食事の後は、まぁさんの押しがけで食後の運動を少々(* ̄m ̄)プッ



流れ解散しました。



絡んでくれた皆さん、ありがとうございました。またご一緒しましょう。
( ´ ▽ ` )ノ



まぁさん、セル死んでなくて良かったね。
また押すからね(・∀・)ニヤニヤ



またねー、、
ヽ(・∀・)バイバーイ


あれ?
なっちゃんは?o(゚◇゚o)ホエ?