KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

カタナBBQ部びっくり亭ミーティング、、、の巻

アルバオート

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


昨日、仕事で遅くなり、帰りの道中で晩御飯を食べようと自宅付近で何食べよう?
なんて考えながら走ってました。

最近出来た福泉餃子さん
まだ一度も入った事がない。


写真はネットからm(_ _)m


餃子かぁ、、、
いいねぇ、、、ガッツリ行っちゃう?
餃子スイッチO~N (✧ロ✧)キラン


入店してメニューを見ると、、、


はっ!Σ( ̄□ ̄;)
メニューに餃子がありまてん。(´-ω-`)



ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



オイラは声にならない雄叫びを上げ、、



チ───(´-ω-`)───ン



イッたw
……(o_ _)o パタッ


ん?
このクダリはデジャブか( ̄▽ ̄)




なぜ、、、
店名に餃子の文字をww←今日俺の今井風
(イメージしてねw)



結局、麻婆ナス定食を食べました。


餃子は残念だったけど、、
とっても美味しかったですよ。



玉子です。(・∀・)b





ヤフーブログ終わっちゃいますね。
2014年11月30日の初投稿から約4年強、、
オイラのカタナ人生はヤフーブログと共に歩んできたと言っても過言ではありません。


今でこそ、FacebookやLINE、インスタ、Twitterなども交流のツールになってますが、、、虎徹の改造もヤフーブログとEVOさんと浪速の男前さん?のお陰だし、、



沢山の方々とブログのコメントを通じて、ミーティング等々でリアルにお会いしたり、、ヤフーブログはオイラにとって特別のモノでした。
仕方ないけど残念でなりませんね。



一応、ブログは他所へ引っ越しを考えております。アメーバに引っ越しするつもりでしたが、ブロ友のウルーシーさんが言ってた「はてなブログ」がシンプルで見やすそうなので、そちらに引っ越してみるつもりです。


マイナス面ばかりではありませんし、今まで見てなかった新しい読者の方とお友達になるかも知れません。
出会いの股間(* ̄m ̄)プッ



予感ね。(・∀・)b



年号が変わるタイミングで、新たにスタートしても面白いかな?
なんて思ったり、、、上手くエクスポート出来るかしらんけど、、(* ̄m ̄)プッ
ま、頑張ってみるよー。




先日、黄色カタナの松田さんの号令で、びっくり亭ミーティングしてきました。


参加者は、
黄色カタナの松田さん
赤銀カタナのまぁさん
ガンメタカタナの池田くん
いつも可愛いい玉子ちゃん(・∀・)b


熊本のブラックサンダーカタナのモンテさんと弟子のシロくんも参加だったけど、雨になってしまったので残念ながら欠席でした。


1人前+ご飯大盛り


みんなは1.5人前+ご飯大盛り(笑)


辛味噌を絡めて、、
安定の美味さでしたよ。( ´ ▽ ` )ノ





バイク談義に華を咲かせて、ゲラゲラ笑いながら、食べる時は黙々とww
池田くんの就職のアドバイスとかしながら、、楽しかったです。



お店出てからも、寒空の中の立ち話(笑)
これもまたバイク乗りのスタイルだよね。


程なくして解散しました。



遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。また御一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ


残念ながら、参加出来なかった方々、、
次回はぜひ御一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、、
またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ