KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

久しぶりのマツコ、、そしてカタナ乗りは皆友達だ、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

ブラックライトニング!
キャプテンキッドまた読みたい(笑)


玉子です。(笑)




皆さ~ん、土日を満喫してますかー?

え?
お前ほど暇人じゃない?

お疲れ様です。m(_ _)m



さて九州は土日は快晴でしたので、二日に渡り遊び呆けてしまいました。
*1ペコリ



土曜日。
マツコも仕事らしく、、、


一人プチツーリングに出掛けました。
はい、いつもの二見ヶ浦(笑)











天気がいいと気持ち良かとです。(笑)









さぞバイクも多かろうと思っていましたら、バイクは0台ヽ(´Д`;)ノアゥ...



一人寂しく、コーヒー飲んでマターリ。


滞在時間10分(笑)





ほくと亭でラーメン。


チャーハンセット

美味し( ´艸`)

ラーメン食べて、サクッと帰りました。








明けて、日曜日。



マツコがモーニング食べたい。らしく、うわ言のように言ってたら、、、
モーニング食べさせる所が見つかったと、、、、
常連になって、ライダーズカフェにしてやろうと、、誘われ、、、


オイラはすぐに快諾👍🏻



駄菓子菓子(笑)



日曜日深夜、息子から明日は施工管理の試験があるから乗せてけ、、と
福岡市民マラソンで交通規制でダイヤが乱れてるとのこと。
というか、、
先月末に話してたらしく?(笑)


覚えてねー(笑)




すかさず、マツコ、すまんダニm(_ _)m



マツコはふてくされて志賀島へ(ウソ)


同級生がポルシェに乗って来てたとかなんとか、、、
kamayasuさんの弟のmasa400sのまーくんも来てた。





オイラは息子を試験会場へパイルダーオンさせ(笑)
速攻で向かいます。




マツコとまーくんとセブンイレブンで待ち合わせ。








当初の計画のカフェへ
ホットサンズさん。
ちなみにライダーズカフェではない。


オイラは、群馬のレッドサンズなら知っとるで!(笑)



え?


ちがう?(笑)



まーくんは、家族サービスがあるらしく、ここで解散しました。
カフェへ向かいますが、既にランチの時間に(;゚;ж;゚;)ブッ





福間海岸で軽く休憩。











到着。カフェ、レッドサンズ。
違う!Σ\(゚Д゚;)ビシッ
ホットサンズ。


店内はとてもオシャレで可愛いい店員さんが忙しそうに働いてました。
周りはカップルばっかり(笑)







二人してランチを頼みました。


コレがまた美味かったなー( ´艸`)




しかし、シャレオツでオッサン二人には荷が重い(´゚艸゚)∴ブッ
ライダーズカフェにはちょっと雰囲気が違うような、、、







そこから、東郷公園、


今日のマツコは手加減してくれてました。
割とゆっくりなペースで、、








東郷公園から芦屋の波津海岸へ(ハツ)


ココは物欲ビーチと言われてる。
由来は知らないが、、、






海岸から道路を挟んで山側に旅館があって、そこの2階で宴会があってた。
若者がカラオケではじけまくってる(笑)
窓が開いててめちゃくちゃ外に音が漏れてる。(笑)










突然、宴会の窓から若者が、、、


カッコいいカタナですねー。🎵
俺もファイナルに乗ってますよー。


若者が話しかけてきました。
少しだけ窓越しに会話を楽しみました。



最終的には、宴会場から外に出てきてくれた。(笑)
カタナ見ながら、褒めまくってくれて、、
なんと博多の子らしく、志賀島二見ヶ浦は良く行くとの事。
すぐに意気投合(笑)
しばらく談笑して、、

27日の刀ミーティングがあるよって教えたら、、、行きます!って(笑)






この見ず知らずの人なのに、カタナ乗りってだけで、すぐに仲良くなる、、、
カタナに乗ってる人は皆友達だー(笑)




そして、彼はしばらく談笑した後、宴会場へ消えていきました。


楽しかったー👍🏻




そんなこんなで、、
2日間を漫喫したオイラ達でした。




マツコー、ありがとうございました。
ひと月ぶりくらいだっけ?
なかなか楽しかったですよ。👍🏻
また行きましょう。m(_ _)m







またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


*1:。´・ω・)。´_ _