KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

週末ラーメン倶楽部、、、の巻

アルバオート

おはこんばんちわげんか?
( ´ ▽ ` )ノ


ワンピースの主題歌を歌ってたフォルダー5に満島ひかりが居ることに昨日気が付いた、玉子です。(・∀・)b


今頃(´゚艸゚)∴ブッ



今回、またもハッタリカタナくんにお呼ばれして、週末ラーメン倶楽部してきましたん。(笑)



以前、福岡の一蘭というラーメン屋にナイトツーリングした事は記憶に新しいと思います。


え?知らん?


チ───(´-ω-`)───ン


さて、今回はその第2弾


今回の週末ラーメン倶楽部ナイトツーリングは、、、



じゃん!



久留米のモヒカンらーめん味壱家


大将がバイク好きらしい。(笑)
看板が何となく、わかりますよね?





夕方、早めに仕事が引けたので、
ちゃちゃーっと支度して









18時半頃にナップスでハッタリカタナくんと待ち合わせ。








ハッタリカタナくんのカタナなんだけど、電装系の調子がイマイチらしく、バッテリーを購入すると言うことで、、、





下道で一時間半くらいで到着。


Facebookのカタナ愛好会のM田さんと現地で合流。





それから、プロジェクターカタナのS木さんとお友達さん。



お初です。
熊本からお越しの、モンテさん。



みんな、カタナに乗ってます。
総勢6名。
今回のカタナは3台
他は入院中などでクルマで参加して頂きましたん。( ´艸`)


現地集合時間は21時。
ラストオーダーは21時半。(笑)
20時20分頃、早めに着いて皆を待ちます。
迷子等もあり、21時20分頃全員そろって、いざ通りの向こうのお店へ入ろうと道路を渡り始めたその時、、、、
10数名の若者の団体がお店へ吸い込まれてしまった(笑)


その後、お店へ、、、
すみません、団体様が来られて、満席になってます。(´゚艸゚)∴ブッ
と可愛いい店員さん(笑)

俺達、1時間前から来てるよ!
はい、見てました。
ラストオーダー過ぎても入店して頂きますので、、との事で
待つことに、、、

このまま食べれんかったら笑うよね?
などと話しながら、待ちます。(笑)




お待たせ致しましたー。


一行は店内へ、、、
ああ、やっと食べれるー!
ε-(´∀`*)ホッ



とんこつラーメンセットだっけ?


美味かったな。
面白かったのは、焼き替え玉。
替え玉が熱々の鉄板に乗ってやってきて、それに食べ終わったラーメンのスープをかけて食べるスタイル。
なかなか斬新な食べ方でした。
オイラは食べてないけど、美味しそうてしたよ。( ´ ▽ ` )ノ




ラーメン食べながら、カタナ談義。
年齢層もマチマチでしたが、みんな気さくで楽しい一時でしたよ。
ちょー、、楽しかったー。( ´艸`)




食べ終わりにお店のお姉ちゃんに撮ってもらった。


いい記念になりました。m(_ _)m






その後はセブンイレブンでコーヒー飲みながら、カタナ談義二回戦(笑)


なかなかどうして、、、
面白かった。





23時になり、ここで現地解散。




とても楽しい週末になりました。
皆さん、今日はありがとうございました。
m(_ _)m



また、宜しくお願い致します。m(_ _)m



そんなこんなで、週末ラーメン倶楽部は静かに幕を閉じるのでした。



ちゃんちゃん




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ