KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

マツコ帰省する(後半)、、、の巻

アルバオート

コンニチハー((((o´ω`o)ノ



続きます。



マツコは言います。
助ける為に戻りたくないけん、前を走り~




コケる前提かい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ




駄菓子菓子(笑)



玉子はトミマキネンのようなドラテクで加齢に下ります。←外国のラリースト




4輪ドライバーじゃい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ
しかも、そこ華麗やし!

命からがら麓まで降りてきました。





右コーナーで虎徹から異音が、、、




止まって覗いて見ると、、
大きな枝?木?がエキパイの隙に刺さってました。(* ̄m ̄)プッ




木を取り、直し←気をとりなおし(笑)
上手い!
座布団10枚!






(°ㅂ° ╬)イラ
あ? はいはい (´-ω-`)



先頭を入れ替わり、次なる目的地は、今度こそ展望台へ登るぞ!(笑)
極楽展望台へ


写真はネットよりm(_ _)m




パタタタタター
スイスーイ
パタタタタター🎶




区間へ突入します。



(°ㅂ° ╬)イラ
峠で負けるかよ!




速い!
なんだ?立ち上がりで置いていかれる?
俺が乗れてないのか?





ま、、まさか、
マツコゾーン ←藤原ゾーン(笑)




必死に着いて行きます。←オイラ遅いだけ




コーナーをヒラリヒラリと切り替えすマツコを追いながら、、、


ここで事件発生
(・∀・)b



ん?



左手がチクチク痛む



なんだ?



あ!Σ( ̄□ ̄)!
グローブの中のホッカイロの発熱が高温になってる~。
手の甲が火傷ばりに熱い!




アーチチアーチ 🎶
燃えてるだろうか~🎶 ←ヒロミ郷
頭でヘビーローテーション(笑)






んな場合か!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ







手をブラブラさせて当たるポイントをズラします。
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!




何も知らないマツコはヒラリヒラリと逃げます。



クッソー!( ゚皿゚)キ──ッ!!




ダメよ汚い言葉使っちゃ!
(`・д・)σ メッ



オクッソー!
( ゚皿゚)キ──ッ!!



一緒じゃい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ






熱いーーー!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


手をブラブラ~


熱いーーー!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


止まりたい!止まれない!



悶絶してたら、マツコのウインカーが点滅
極楽展望台入り口へ到着


ひ~助かった~
ハァ━(-д-;)━ァツカレル



ホワチャア!←ブルース・リー
*1フルフル
グローブを投げます。


お分かりでしょうか?
低温火傷してます。(;゚;ж;゚;)ブッ




はよ止まれや!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

あうヽ(´Д`;)ノアゥ...









そして安定の通行止め!
(土砂崩れの為)
チ───(´-ω-`)───ン






終わった、、何もかも、、、←力石徹
……(o_ _)o パタッ










マツコが嘉瀬川ダム行こか(笑)
オイラも、んだな。





そして、非力なトリッカーにちぎられそうになりながら、嘉瀬川ダムの銀河パーキングへ到着


ハァ━(-д-;)━ァツカレル




さすがに平日なのでバイクはいません。









マツコと石のベンチで談笑します。


注)夜露でベンチが濡れてました。
ケツが濡れたのは言うまでもない。
なんやねん!( ゚皿゚)キ──ッ!!




しばらく談笑し、玉子ガレージの近くのカフェにお昼を食べに行きました。





TOMMY'S KITCHENさんへ


ココは気になってて寄ってみました。




こんな感じのオシャレな店内






210gハンバーグランチ 1000円


美味し( ´艸`)




良きかなよきかな🎶




マツコと食事しながら、しばらく談笑しました。





外を見ると、、、、






安定の雨
ハァ━(-д-;)━ァツカレル






小ぶりなので、そのまま談笑してマツコと解散しました。

いやぁ、、ドラマドラマの連続でした。
なかなか面白かったよ。(* ̄m ̄)プッ






マツコ~、、今日はありがとうございました。また帰って来たらご一緒しましょう。
四国にも遊びに行きます。m(_ _)m

あ、マツコのトリッカー名前付けたよ。
パタパタいうから、、、
パタ子な!(・∀・)b





という訳で、オッサンのヤラカシ日記は幕を閉じるのでした。






ちゃんちゃん(笑)






またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


*1:-ω-。)(。-ω-