KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

すきまスイッチ、、、の巻

アルバオート

んちゃ(oゝд・o)ノ✩


今日から俺は!のドラマにハマってます。
原作は読んでないけど(笑)
何にも考えないで観てられる(* ̄m ̄)プッ


玉子です。(・∀・)b




ちょっと備忘録だけど、、、
ちと色々あってね。
夕方のスキマ時間にバッビューン٩(。•ω•。)و




二見ヶ浦まで


今日はお前だ!
ジャジャ子!(笑)






バックシャン🎶









ウルフ250はイケメンだね。


オイラみたいだ!(* ̄m ̄)プッ




スガヤのサイレンサーに替えて、排気音が静かになってオイラ好みに仕上がりました。
クラッチミートもほとんど気を使わずスルスル~ってスタート出来る。
二段ロケットの谷もないので普通に速い!



虎徹も余裕で負けると思う(笑)
同じ土俵で比べるつもりはないけどね。




そんな感じで楽しみながら二見ヶ浦の海をポケーっと眺めて人生一休み(笑)
玉にはこんな日もあっていいかなぁ、、、





そんな昼下がり、、あ、夕方な(・∀・)b



オマケ🎶
ネタが少ないので、ご飯ネタね。



高宮の文化屋カレーさん


日替わりカレー(唐揚げカレー)


良く行くよ。



大野城?だっけ?
トンカツのきんのつる


ヒレカツ定食920円
(ご飯、味噌汁、惣菜食べ放題)


天ぷらひらおと並び方同じ👍🏻
ここも良く行く。




まだ色々あるけど、また今度ねー。



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


懐かしのFCR仕様( ´ ▽ ` )ノ