KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

カタナに乗った幼年?、、、、の巻

アルバオート

こんばんわからずや。壁|ωФ)フフ…


波打ち際の、、、、

キュピーン( ̄+ー ̄)

、、、玉子です。(笑)ゲラゲラ

ピシ(°ㅂ° ╬)

ちなみに、これはハッタリカタナくんの作品です。m(_ _)m






今日は寒かったねぇ、、、
久しぶりに?走りおさめ?
行ってキターよ志賀島
8時到着予定の、、、8時半到着(笑)
まっちゃんとハッタリくんと待ち合わせ。



やっと会えたねの、、、、、
忍者ハッタリくん(笑)

はっΣ(´□`;)

もとい、ハッタリカタナくん。
カタナに乗ってる方々には有名なヤングメン。


さっぷーい中、到着すると、、、
まっちゃんとハッタリカタナくんはヘルメット被って今にも出発しそうな雰囲気!


オイラもバタバタ写真だけ撮って、
シュパーツ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


んで、どちらへ?(笑)



途中、ハッタリカタナくんは、
母上様へ、仕事の段取りを、、、?
手伝いの時間をズラす?Σ(´□`;)


母上様。
ご理解のあるお返事、ありがとうございました。m(_ _)m
まっちゃんという悪い大人が、、、
壁|ωФ)フフ…


3人はひた走る!

駄菓子菓子



あんた達は変態ですか?
なんつー走り?
ものすごい安全運転(笑)




必死に?ついて行き?


福間の海岸へ





案の定、、、
ハッタリカタナくんとオイラで、、


波打ち際の玉子!の儀式を、、、(笑)



はっΣ(´□`;)


子供か!Σ\(゚Д゚;)ビシッ












それから、、大峰山


ここは大峰山の駐車場





大峰山はオイラの好きな小峠。
なんて日だ!(笑)





駐車場から歩いて展望台へ、、

展望台には昔の大砲の砲台がある。


いつまでも童心を忘れないオイラ(笑)
ピュアなハートにスマートなボディ?


はっΣ(´□`;)

チ───(´-ω-`)───ン




しばらく、三人で談笑しましたん。
(笑)





それから東へ、、


「道の駅むなかた」に到着



三人で物色し、、
まっちゃんがパチ屋から、
賞与をもらったとか自信満々に言うから、、、、(笑)


お父さん、お腹すいたよ!って、、
唐揚げとイカ天をオゴッて?
タカってみた(*´艸`*)





三人でバイク談義しながら、唐揚げとイカ天を食す。


うーん、美味し!(*´艸`*)









しばらくして帰ろうとしてたら、、



かわいい男の子を連れてるお母さんから話しかけられた。




バイク見せてもらっていいですか?って

モチロンですとも!(*´艸`*)





なんなら、お子さん跨らせて良かですよん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工、
、、、って喜んで頂けました。(笑)


小さくてもバイク好きに悪いヤツはいない!
オイラの持論や!(笑)




で、虎徹に跨って写真撮影を、、、


またかわいい男の子やったとです。





そんなこんなで、、、
バイバイしながら、お別れする三人!
いやぁ、、悪い気しないな(笑)




後は、ハッタリカタナくんは仕事があるので?(笑)流れ解散し、、、


オイラは、、
まっちゃんの実家へ、、



第二部へと突入するのでした。



ちゃんちゃん。(笑)




またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ