KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

(祝)一周年記念!!、、、の巻

アルバオート

こんばんは。ψ(`∇´)ψ

カリッとパチッとピキっとスコーン!

て、玉子です。(笑)




な、な、なんと、ヤラカシ日記が、、
もとい、カタナ道のブログが今日で一周年を迎える事が出来ました。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


先日、ブロ友さんの、ねむちゃんさんも一周年という事でほぼ同時期に始められてました。
訪問者数は雲泥の差なんだけどね(*´艸`*)
ねむちゃんさんの足元にも及びませんが、、、(笑)



アンポンタンなオイラですが、いろんな方々との繋がりにただただ感謝するばかりです。m(_ _)m


ブログを始めて、世界が広がって、今まで経験した事ないくらい楽しくて、、、
ブログで会話した方達とミーティング等で初めまして、お久しぶりです。なんてやり取りもあって、、、まさに、、

出会いに感謝。
ブログに感謝。
そして、バイクに感謝。

オイラを夢の世界に連れて行ってくれる。

今後とも、ヤラカシていきますので、、

ん?

はっΣ(´□`;)


今後とも、あーじゃねーこーじゃねーって
アップしていきますので、、(笑)
どうか、お付き合いの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ