KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

波打ち際の玉子、、、、の巻

アルバオート

こんばんわー。(ノ´▽`)ノ♪



おれ

ポク

王子

ヤラカシ王子

ヤラカシ玉子(笑)

玉子 。

玉子です。(笑)


今日は土曜日なのに、仕事になった玉子ちゃん。


朝一から、


まっちゃんから、、、ハッタリカタナくんが待ってるよー、、、って(笑)

写真は転載ですm(_ _)m







もう、すっかり管理人ばりの出没率のハッタリカタナくん(笑)



まだ、、志賀島では会えてません。
(ヽ´ω`)トホホ・・





そんなしてたら、、、LINEが、


波打ち際の玉子(笑)


だとぉ、、、ι(`ロ´)ノムキー (笑)







ハッタリカタナくんの直筆サイン(笑)




誰にも気づかれず、、、消えていくのかぁ、、、、とポツリ。



て、コラー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



今日は仕事だったからねー、、
お会いする事は出来ませんでした。



明日も走れなーい。


走りたいよー、、、。
ネタがないよー、、、(笑)


仕方ないので、過去のマシンでも


まずは、、、一台目

免許取立てで5年フルローンで買いました


NS400R(写真は転載です。m(_ _)m)
まさに、バリバリ伝説に感化されまくり。
(笑)



納車の日に、足を着こうとしてズボンのスソがステップに引っかかり、足が着けず、立ちゴケ(笑)

良くコケた(笑)
博多のゾンビマシンとか友達に言われてた。
峠でカタナにブチ抜かれたのもコレ。
オイラのようなヘタッピに乗られてごめんよNS!
本当に速いマシンでした。
初心者には持て余す程のパワーが、、、



しかし、、、




これから、色気に走り(笑)車を買い、サヨナラになりました。



二台目


やっぱり、ガマン出来ず、CBR250R
写真は転載ですm(_ _)m

4ストの音に惚れて買いました。
コレも新車(笑)
これは良くツーリング行ったりしたっけ、、、、



駄菓子菓子、、





11ヵ月目に窃盗に合いましたヽ(´Д`;)ノアゥ...
バイク屋の店長から、1年の盗難保険に入ってたので、タイミング良すぎだとか、、
博多湾に捨てたろう、、(笑)とか言われたっけ、、、






三台目


盗難保険でタダで手に入れたウルフ250
写真は転載ですm(_ _)m


あの7000rpmくらいからの暴力的な加速は今でも覚えてる。



マンションでキーボックスにハサミが刺さってたのもこのマシンでした(笑)






四台目が


ゼファー400
写真は転載ですm(_ _)m

このマシンは、あいつとララバイに感化されて、カスタムしたくなり、、


嫁さんに買いたいと相談し大喧嘩に、、、(笑)
好きにすればいい!と嫁さんに言われ、、
その言葉を鵜呑みにして、勝手に買ったら、、、それ以上の修羅場に、、、(笑)
1週間で手放した(笑)
いわくつきのマシンでした。


それから、ずーっと、、、
車に走ってましたなー、、、(笑)
機会があれば、車の歴史も、、

え?

聞きたくない?


チ───(´-ω-`)───ン


とまぁ、、そんなこんなで、、、
土曜日も幕を閉じるのさ、、、、、


またねー、、


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ