KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

バイクブロス撮影会、、、の巻

アルバオート

こんちゃー ( ̄▽ ̄)v

ニックネーム ヤラカシ玉子です。(笑)





今日は朝から二見ヶ浦へ行ってきたよー。
Facebookのカタナ友達が二見ヶ浦へ来られる?との情報をキャッチ。
マツコは志賀島へ(笑)
オイラは二見ヶ浦へ(笑)




今日はバイクが多かったですね。


なにやら、ハッタリカタナくんがオイラに会いに志賀島へ行ってたようで、、
マツコからLINEがきた、、、m(_ _)m








朝8時に出発して、パーキングに到着するとバイクが沢山。40台くらいはいたと思います。
ハコスカGTRやらケンメリGTRやら30Zやら、、、









今日は波が高い
















オイラも一人たたずみます。
(´ー`)y-~~ (タバコはすいません)


虎徹イカすー( ´艸`)




今日はテレビの撮影が来てたようで、リポーターのお姉さんがちょー可愛いいし、風が強くミニスカートがヒラヒラ、、


はっΣ(´□`;)



ついつい見てしまいます。(笑)m(_ _)m


逮捕だ、逮捕だー!
(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ







んなアホな事言ってる間に、、、
撮影の為、そのまま遠くへいってしまった。ヽ(´Д`;)ノアゥ...



ある程度まで滞在しましたが、お見えにならないようなので(約束した理由ではない)本日のメインイベント、バイクブロスの撮影会へ、、、












マツコと福間海水浴場の駐車場で待ち合わせします。













マツコが来るまで、一人でマターリ


自販機でチョコミント(笑)









マツコと合流し、早速、バイクブロスという雑誌の撮影会へ、、、


しばらくすると、ブロ友さんのmasa400sのまー君が登場。











既に凄い台数が出てました。













一列になって自分の番の撮影を待ちます。


列を進みながら、アンケート用紙に必要事項を書きます。
なになに、、ニックネーム?
ヤラカシ玉子、、、っと(笑)






先頭はオイラ、、
いよいよ撮影会です。










よそ行きのマツコ(笑)












よそ行きのまー君(笑)

オイラのはありません。ヽ(´Д`;)ノアゥ...











ステッカーもらってテンションMAX?
お茶目なまー君(笑)










久しぶりの玉子ショット(笑)









あまりの暑さに本殿へ


自販機で三人でコーヒー飲みながらマターリ








出発前。


写りたがりのおっさん達(笑)

その後、三人で東郷公園へ


しばらく談笑して、マターリ。
久しぶりにまー君に会えて嬉しかったよ。
















午後はまー君が家の用事で帰るとの事、マツコも朝からいろいろあったみたい?で
詳しくはwebで(・∀・)b





そのまま流れ解散しましたよ。
今日も一日楽しく過ごせましたとさ。

マツコありがとうございました。m(_ _)m
まー君ありがとうございました。m(_ _)m



また行きましょう。
そんなこんなでおっさん達の戯言は幕を閉じるのです。




ちゃんちゃん(笑)



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ



うどん食って帰ったよ。