KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

やっと上がった、、、の巻

アルバオート

こんばんちわ ( ´ ▽ ` )ノ


ひ~で~ぶ~、、あ~べし、、
肥えてるだろうか~🎵
郷ひろみ風(笑)


汗をかいても痩せません!

玉子です。(  ̄▽ ̄)




じゃん





こ、、、これは、、、、


そっ!



ウルフ金串



キャブをオーバーホールしてる間に、塗装に出してましたー、、、




で、今日上がったから、取りに来て、、、と連絡を頂いたので、、、



クリアを3回吹いてくれたらしく、、、
スズキのステッカーをはってから、それからクリアをお願いしていましたが、、、
ステッカーがクリアを弾かないかの疑問が湧き上がり、今回はステッカーなしで、、




家に帰って、、、



ひとり、、、、、


ステッカーを、、、












ピッひっぺがす!










完成1









完成2







だいぶん、エアをかんでしまいました。
ヘタクソー(O_O;)









今はキャブをオーバーホールして、この様な状況でタンクが来るのを待ってましたー。

この写真はタンクを出す前になります。






ガソリンも入れてきたよ。👍
後は組んで、エンジンを掛けてみよう
アイドリングするとうれしいな。
まさか、アイドリング回転10500rpmとか、、(笑)

神のみぞ知る。

と、その前に、、エンジンがかかるのか?


乞うご期待。(笑)



さて、そんなヤラカシ日記も、、、
て、おい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ





カタナ道のブログも
ついに、、、


15000訪問を突破!

わぁ、、、(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





映えある、15000訪問者は?





じゃん!




空前の大スペクタクル(笑)



偶然の産物?(´゚艸゚)∴ブッ



究極の妄想ファイター、、、、
ガリスさんです。(笑)





㊗おめでとうございます。🎊🎉



豪華副賞としまして、玉子の写真集のプレゼントです。(´゚艸゚)∴ブッ
御賞味下さい。m(_ _)m


え?


いらん?


はっΣ(´□`;)


((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


お許しくだせぇ、、お代官さま~
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



こらっ!
ダメじゃないか!(#゜Д゜)ゴルァ!!


はっΣ(´□`;)




チ───(´-ω-`)───ン







ガリスさん、おめでとうございます。

今度、お会いした時にコーヒーでもおごらせて下さいね。m(_ _)m





と、、まぁ、、何とか、ここまでやってこれました。
沢山の方々と繋がる事が出来て、会ったこともないのに、昔から知っているような感覚にさえなります。

オイラはブログ始めて良かったと感じています。
まさに、生活の一部にもなっています。
コメントしたり、返されたり、、、
遠方まで会いに行ったり、、、

これからも、ポチポチ上げて行きますので、皆様、宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ