KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

福岡モーターショー 2015、、、、の巻

アルバオート

こんばんは。

第二部の始まり始まり~、、

玉子です。ψ(`∇´)ψ



ハッタリカタナくんと流れ解散した後は、、、、
野郎2人でコチラへ


福岡モーターショー 2015



写真いっぱい撮ってきたよー。










































車を見に行ったのか、
キャンギャル見に行ったのかは定かではないが、、(*´艸`*)





写真は撮らせてとお願いしたので、何か問題がありましたら、コメント下さい。
問題はないと思いますが、一応m(_ _)m




ブースが3つあったから、
詳しく内容はまっちゃんのブログでも見てくださいな(笑)
、、、テキトー(笑)



昼飯は外で、、


富士宮焼きそば
炭水化物(糖分)Σ(´□`;)







久留米ラーメン
そして、また炭水化物(糖分)Σ(´□`;)








まっちゃんもご満悦(*´艸`*)




あああ、楽しかったー、、


まっちゃん、また行きましょう。
ありがとうございました。m(_ _)m


またねー

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ