KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ナイトミーティング、、、の巻

アルバオート

こんばんわー。(ノ´▽`)ノ♪

夜走り 見えん蔵です。(*?艸?)

玉子です。

見えんわー(笑)
歳だわー(笑)






いよいよゴールデンボールも始ま、、
はっΣ(´□`;)
もとい、ゴールデンウイークも始まりましたね。(笑)


オイラも予定は目白押しですが、、

ハッタリカタナ君から、ホットラインが、、、

フムフム、、、(´ー`*)
なんでも、ゴールデンウイークはずっと仕事なので、夜ラーメン食べに行きましょうよ!


との事。


行きますとも( ´艸`)



各人に連絡して、つかまったのが、ハッタリカタナくん、masa400sのまー君、そして、ヤラカシ玉子さん。



誘われた方々、、、
す〇きさんは、マシンメンテが間に合わず断念。

マツコは、ツーリング帰りで体力がぁ、、


Kamayasuさんは、夜は見えんとです。との事で断念。


結局、カタナ乗りだけが、、、(笑)




まー君は仕事で遅れるとの事で、とりあえず、野間のナップスでハッタリカタナくんと待ち合わせ。


ハッタリカタナくんの咆哮はまさにF1マシン
( ´艸`)









カタナが並ぶとカッコイイ (*`艸´)ウシシシ
倒立ブラザーズ(笑)
名前同じブラザーズ(笑)
ハッタリカタナくんとオイラは苗字が同じ(´゚艸゚)∴ブッ




そのまま、店内へGO!
閉店時間まで、談笑しながら、店内を物色(笑)





蛍の光が流れて来たので、一路、筑紫野方面のラーメン一蘭へ、、、











しばらくして、masa400sのまー君と合流。


怪しい男達の集会(笑)
おっさんのおっさんによるおっさんの為の集会?
おおう、ハッタリカタナくんはまだ20代だった(笑)




とりあえず、ラーメン一蘭はカウンター席、一人ずつ仕切りアリ(笑)
黙々とすする。


久しぶりにきたな!



美味し!( ´艸`)





食後は、近くのセブンイレブンでカタナナイトミーティングが始まりました。








セブンカフェでコーチー飲みながら、しばらく談笑は続きます。
カタナのパーツについて、熱い熱い情報交換(笑)
なかなか、楽しかったです。
カタナを並べて、眺めながら、至福の時間を過ごしました。

チョー楽しかったっすー。(笑)


夜の走りは見えないので、ちょっと怖かったけど、とても楽しかったです。
ハッタリカタナくん、masa400sのまー君、ありがとうございました。m(_ _)m



また、行きましょう。m(_ _)m



ナイトミーティングもなかなか良かですね。



そんなこんなで夜は更けていくのです。
ちゃんちゃん(笑)



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
誰が老けてるねん!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


あ?


はいはい。 (´-ω-`)





今日の昼間にKamayasu邸を襲撃(笑)


Kamayasuさんから貰っちゃった( ´艸`)
電動ドリル一式(笑)
LED投光器
研磨剤
研磨道具一式
カーボン落とし
もみじ饅頭。


て、ウソです。m(_ _)m
転勤でしばらく使わないから、貸して頂きました。
これで、ウルフ金串もピカピカになるでしょう。


Kamayasuさん、
ありがとうございました。m(_ _)m
そのまま、ヤミに消えないように気をつけて下さい(笑)


大事に使いますね。m(_ _)m
お土産もありがとうございました。
m(_ _)m





またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ