KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

今年一年ありがとうございました。、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ・∀・)v


年の瀬に、ビックリたまげたモン左衛門!
今朝、虎徹のカギが無いのに気がつき、探し回って、、、
虎徹の横の脚立の上に、虎徹のカギとロック解除のカギ一式を10日間置きっぱなしという、、、、、



そんな地味なヤラカシもとても可愛いいと思う今日この頃の、、、玉子です。(笑)

内心は心臓バクバク Σ( ̄□ ̄;)!!








2015年も、もう二時間切りましたね。
皆さん、2015年は如何でしたか?


オイラの2015年は、素晴らしい出会いの連続でした。
ヤラカシは相変わらずでしたが、、(笑)


正月早々、虎徹をコカしたり、、
ローターボルト折ったり、、
新品バッテリーが上がってたり、、、
間違えて、ホイール落札したり、、
デジタルメーターで走れるまで苦悩したり
ローター塗装でクモの巣なったり、、
倒立のオーバーホールしたり、、、

全部書いてたら、年越してしまいそうや、、、(笑)


大きな出来事は、
虎徹を大阪の浪速の男前のボンバーのおっちゃんのような師匠にあずけた事が、その後のバイクライフが激変しました。


大阪で虎徹と初対面(笑)









師匠の影響力の大きさから、沢山の方々と繋がる事が出来ました。


衝原湖デビュー(笑)
ここでの繋がりも凄かったです。m(_ _)m





個人的には、衝原湖刀会の九州支部としては何も出来てないけど、、、(ヽ´ω`)トホホ・・





本当に有難かったです。m(_ _)m
師匠、身体痛いのに本当にありがとうございました。m(_ _)m


これは、プロトタイプ。







そして、まっちゃんも、、、
いろいろ行きましたね。
地元の、Kamayasuさん、masa400sさん、ハッタリカタナくん、、その他、沢山の地元の仲間の方々、、、
遊んで頂いてありがとうございました。
m(_ _)m



阿蘇ツーリングにて











これは、オッサンin志賀島の面々が揃った時、、(笑)











初カタナミーティング(笑)













カタナミーティング記念写真。













銀河パーキングにて、、、
















鷹島にて、、















福間海岸にて、、、














カタナ会九州支部の方にも仲良くして頂きました。


タオル頂いたり、、、







さて、そんな2015年もそろそろお開きに、、、、(笑)




今年も一年間本当にお世話になりました。


絡んで頂いた全ての方々にこの場を借りてお礼を言いたいです。
本当に本当にありがとうございました。
m(_ _)m



来年も是非是非、宜しくお願い致します。
m(_ _)m





またねー





ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ



この角度が大好き ( ´艸`)