KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2021-11-07から1日間の記事一覧

エストレヤ その4(タンクサビ取り)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 連投してます。 今回はエストレヤのタンクのサビ取り 今回使用する溶剤はサンポール! 一掛け三こすりサンポール のダイソーverのナイス! ナイスー!(笑) タンクのサビ具合はこんなん 凄まじいサビです。(笑) 作業用にマットも買いまし…

かかった!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 愛犬のげんぞうくんがあまり宜しくない。 もう17歳なので、目も見えない。耳も聞こえない。筋力が落ちて立ち上がってもヨロヨロしてる。獣医さんには覚悟しておいて!と言われてるんだ。 ここ2.3日は安定してるので、ちょっとホッとしてるけ…

エストレヤ その3(燃料コック)

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 今日も今日とてエストレ パタ子さんをレストレヤ エストレヤをレストレヤ、、、ナンツッテ、、 ・・・・・・・ はいはい (´-ω-`) 今日はね。 夜勤明けに先日の台風で割れたガラスの修理をして頂きました。 その作業の脇で、ワイも作業を頑張りま…

迎撃のつもりが、、、

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 何か特別なモノを与えられて生まれて来たんだろうか? 玉子です。(・∀・)b この週末の6.7日は関西方面よりカタナ乗りさんが九州に遠征する情報をキャッチ 予定は6日8時に別府港に到着。 その足で阿蘇の三愛レストハウスへ、大観峰を漫喫して…