KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

走りお納め?、、、の巻

アルバオート

こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ

公安委員会から何やら通知がきてました。
不在連絡票なんで内容はわかりませんが、先日の国家権力に屈した件で間違いないでしょう。(๑?口?๑)!!

みんな、、、さよなら。

玉子です。(笑)


え?

どうしたって?

MENTEIじゃ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!


チ───(´-ω-`)───ン

今年最大のヤラカシやん、、、
まさか、こんな大技を、、、繰り出すとは、、、(-∧-;)トホホ…




とはいえ、まだ通知をもらってないから、まだ大丈夫だ、行くぜ!
gt_yosshyさんに習って、ツナギデビューしてみましたー。(笑)
え?
舘ひろしみたい?( ´艸`)


セルフタイマーにて(笑)






カキーンと二見ヶ浦


今日は車少なくて、バイクが良く出てましたよ。










コーヒー飲んでマターリ
(創。´・ω・)y─┛






今日は久しぶりの虎徹さん。
調子は良かったですが、ツナギがゴワゴワでライディングしにくかった。
じゃんじゃん着て早く馴染ませんといかんわー。






黒いツナギだから、陽が当たると暖かいね。走ると前側がちと寒いかなぁ、、、
とかなんとか考えながら走ってたよ。
みんなは防寒対策はどうしてるのかな?
ツナギの上からジャケット?




滞在時間は30分で自宅に戻り、、



カーン!
2ラウンド目へ


ウルフ金串(笑)



先週アイドリングが低かったので、パイロットスクリューを半回転余計に戻す作業をしていましたので、試運転も兼ねてね。


結果はビンゴ!(・∀・)b


誰じゃ、ち〇ことか言いよるんわ!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ


あ?


はいはい (´-ω-`)


パイロットスクリューなんで、直接的に関係していないと思いますが、全体的に若干の燃料増量が出来たようで問題なく走れるようになりました。




途中、セブンイレブンデビュー(笑)
またまた、コーヒー飲んでマターリ




後はテキトーに走って帰路につきました。




自宅にて、、




そして、18時からは、刀会九州支部さんの忘年会にお呼ばれして頂けましたので、ちょっと行ってきました。
刀会には入会ではありませんよ(笑)


写真は転載です。m(_ _)m
知らない方々ばかりですが、カタナ談義を繰り広げてきました。(笑)




カタナ乗りには垣根はないですね。
とーっても楽しかったです。


本日、絡んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m
この場を借りて御礼申し上げます。
m(_ _)m



そんなこんなで、マジで行政処分する5秒前のオイラだけど(笑)、、(広末涼子風)


平和に一日を過ごしましたとさ。


ちゃんちゃん。(笑)



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ