KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ウルフな一日(強行突破)、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


えりたて男です。(笑)


今日は、、、
無性に、、無性に、、リンガーハット皿うどんが食べたくなり、本社から30分掛けて走ってた行きましたが、店内改装中につき店休日でした。
チ───(´-ω-`)───ン



玉子です。(・∀・)b



公安委員会からのお手紙も無事にもらいました。
写真は控えた方が良いかな?
と思いましたので、写真は無し!

最近は、何日免停って書いてないんですね。お知らせを受け取った日から一ヶ月以内に違反者講習を受けたら、処分はありませんと書かれていました。
昔で言う所の30日というヤツでしょう。

頑張ってゴミ拾いして来るからね。



さて、
昨日はからウルフ金串ネタを上げていますが、今日もウルフネタです。m(_ _)m



なに分、セッカチな性分でして、コレを貼らないと気がすまん。(笑)







早速、夜の21時からスタート。
外の空気はピキーンと張り詰めるくらい寒い(笑)


まさに、アンポンタン!(・∀・)b




キレイに脱脂して、、
ダッシュ勝平です。古っ(笑)



空気が入らないように貼ります。
洗剤を霧吹きしてからしようかと思いましたが、面倒くさくなり直バリです。


バリファイヤー!

ん?

あ、はいはい (´-ω-`)



右側っと








左側っと






マスキングで高さを合わせて


文字も、、、



モジモジくんだーい!


はいはい。(笑)





サクッと完成(笑)







左側もサクッと完成。
もう少し上に上げれば良かったかな?


まあ、良しとしましょう。






ま、これで一安心。



まじでアホやん。
寒いのに、、、



後はフェンダーの装着やね。
乞うご期待!(笑)





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ




ネットから転載m(_ _)m