KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

忙しいよぉヽ(´Д`;)ノアゥ...、、、の巻

アルバオート

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ

一つはアクシデントで培われたテクニックを応用した正統派スタイル、もう一つは、ハプニングからの純粋培養、ヤラカシのスペシャリスト、二つのアプローチから一つのゴールを目指す!
それが、プロジェクトT!

玉子です。( ̄▽ ̄)v


て、なんのこっちゃ!(笑)


さ、12月も折り返し、公私共にお忙しいと思います。


オイラも例に漏れず、、、
このクソ忙しいのに


勉強会に参加させて頂いて、(゚▽゚;)はぅ!









某公園を社会奉仕活動の一環でゴミ拾いさせて頂き、晴れて真っ白なカラダに、、

白魚の肌みた~い。(笑)

乙女か!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

あ?
はいはい (´-ω-`)



寒空の中の社会奉仕活動は辛かった。
心の拠り所は、翌日の休み。
天気は快晴!


そんな健気な社会奉仕活動中のオイラに1本の社内メールが、、、


土日、どっちか某スタンドの応援宜しく!
お前、名指しでオファー来てる。

ん?

んだと、(#゜Д゜)ゴルァ!!


コッチの予定は無視かい!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
休日応援最多記録保持者(笑)のオイラは、当然、物申してやったわ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!って、、、


とはいえ、結果行くんだけどねヽ(´Д`;)ノアゥ...
こう見えて何でもこなしますから、
オファーが多い(笑)有難いと思わなければ、、、でもねー、、なんかねー、(笑)

磨きに、
オイル交換に、
18インチの偏平タイヤ交換に、
洗車の仕上げに、車検の回送まで(笑)
やってきました。ヘトヘト、、、


その日の夜は、ウルフの時助けて貰った車屋さんと忘年会。


美味し


美味い


美味ゃーら(笑)

三次会まで行って(笑)、新築の車屋さん家に泊めて貰ってm(_ _)m



翌朝は、姪が車を買ってくれてたので、長崎まて納車。
帰りは電車(笑)
電車の中で、ああ、俺の休日がぁ、、

博多駅から車屋までバス(笑)
車屋から自宅までマイヴィッツ


自宅に到着したのは16時。
クソ!
ダメよ汚い言葉は!

おクソ!(笑)

お、を付けても一緒 (・∀・)b


駄菓子菓子(笑)
諦めない!



マツコをLINEで誘って、、
合流出来るならウルフ
出来ないなら虎徹と決めて、、



既読がつかず、、虎徹で👍🏻




今日も虎徹は切れ味バツグン!
快音を響かせます。

なんか加速がすげー!


「なんだ、、、この、、加速は、、!」
て、小柏カイか!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


クォーン
クォーーーーーン!
クォーーーーーーーーン!


くもんいくもん!

ちゃん!(笑)




いつもの二見ヶ浦









なかなか寒かったけど、台数はソコソコ出てました。
オイラはガタガタ震えながら、コーヒー飲んでマターリ。( ´³`)y-~~
隣りのデイトナ675さんとデイトナ談義で盛り上がり(笑)


暗くなってきたので撤収




油カタブラ入れて、、


帰路につきましまた。
排ガスの臭いがインジェクション車の排ガス臭くて、綺麗に焼けてたんじゃないかな?
めちゃくちゃ調子良かったし、、


早いとこ、FCRも付けないと行けないが、、、、
年末は営業部的には休みだけど、間違いなくスタンドの応援で駆り出される気配が濃厚?
いやいや、120%ですよ(笑)


年末年始はゆっくりしたいものですね。



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ





昨日は途中で寝落ちしたんで、残りをうち込めれたー( ´ ▽ ` )ノ