KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ブツが届いたよ🎶

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

星野源さんと新垣結衣さんがご結婚なさりましたね🎶

ワイのガッキーがぁ、、、←チミのではないw

本当におめでとうございます🎉

お幸せになってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ご結婚が公表されてから「逃げ恥」をAmazonプライムで観ましたよ。←遅っw

面白かったね🎶

 

 

いやいや、、ガッキー可愛いい😍

いい!いいよ!  ホントに!

あんな奥さんいたら真っ直ぐ帰るよ。

いや、むしろ仕事行かない  ←行けよwww

あ、ウチのカミさんも美人だよ←ここは言うとくw

 

 

男って好きな女の笑顔を見る為に頑張れる生物だよなぁ、、ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

過去に芸能人が結婚して、あぁぁぁぁ、、ってなったのは? ←誰も聞いてないw

 

 

酒井法子さんの時 ←彼女は色々ありましたね

森高千里さん ←江口洋介さんもファンだから許すw(ドラマ救命救急24時はカッコ良かった)

 

 

この2人だった記憶があるな、、、

これからだと吉岡里帆さんが行っちゃうと、、、どんキツネがぁ、、、ってなるかも(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

 

ガッキーは大好きだけど、幸せになってねって気持ちが強いわぁ、、、

星野源だからか? o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

 

はい、玉子です  (・∀・)b    ←前フリ長っがww

 

 

 

 

前回話していた、なにわのボンバーのおっちゃんからブツが届きました。 ←ボンバーは最高の褒め言葉w(あいつとララバイより)

f:id:dreamytec:20210528055323j:image

 

 

 

支払いは初のPayPay送金🎶

振込手数料が勿体ないから無理やりPayPayにしてもろた( ´ ▽ ` )ケラケラ

師匠もこれからはPayPay使えると都合良いだろうしね🎶

 

 

ガラスエッジのスクリーン

f:id:dreamytec:20210528055529j:image

甥っ子用に発注していたが、間に合わなかったので、ワイのパープルを甥っ子のカタナに着けてる。

しばらくはガラスエッジで走るよ。

パープルは改めて発注したった🎶

 

 

 

そして、カーボンのサイドカバー

モノホンは艶の深みが違うね👍🏽

f:id:dreamytec:20210528055724j:image
f:id:dreamytec:20210528055733j:image

カーボンサイドカバーは12000円で販売したいとの事

 

 

九州支店 ←いつの間にかエジックス九州支店になってた  o(゚◇゚o)ホエ?

役員報酬は?って聞いたらライン上で殴られたwwwf:id:dreamytec:20210528060043p:image

このスタンプでwww

会話は別の時の、、、、

 

 

 

装着が楽しみや ( ´ ▽ ` )ノ

師匠ありがとうございました。

感謝致します😊

 

 

 

おしまい🎶

 

 

 

本文よりガッキーネタの方が長かった気がする

(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

あ、大地のうどん行ったよ ←突然脈略もないブッコミwww?

ごぼう天うどん  \テッテレー/

f:id:dreamytec:20210528060347j:image

美味かった!

駄菓子菓子(笑)食べにくかった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

ぼちぼち常時ツインにしないと、、、

f:id:dreamytec:20210528060326j:image