KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち伏せ(笑)、、、の巻

こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ好きだぁったのよ、あなた~胸の奥でずぅ~っと~知らんだろうなぁ、、、(笑)玉子です。( ̄▽ ̄)v今日は快晴でしたね。皆さんはいかがお過ごしだったですか?オイラは今日も遊んでばっかやなぁ、、( ´ ▽ ` )ノFCRの旅を続けてますが、…

夕日とびっくり亭、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ他人の話し声の「玉子」の言葉が聞こえると必要以上に反応してしまう。(笑)Σ(゚д゚;≡;゚д゚) アワワワ玉子です。( ̄▽ ̄)v5月26日会社で色々とありました。こんな日は17時45分の終業のチャイムと共にさいなら~(笑)二見ヶ浦の夕日で…

耶馬渓ツーリング、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ美味しい醤油屋さんを見つけ、何とか賞を取っていた醤油を買ったのはいいけれど、、、どうしてもその醤油で美味しい豆腐を食べたくなり、自宅からほど近い有名な豆腐屋へ行きました。休みでした。何故に?(笑)玉子です。( ̄▽ ̄)さ、…

ウルフな一日(Rショック)、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ本田翼可愛いいじゃねぇーか(笑)CM見てふと思う49歳初夏。玉子です。( ̄▽+ ̄*)さて、先週もFCRをゴソゴソと弄くり回す毎日を送っております。MJも135を購入し、、、夜な夜な深夜徘徊(笑)ここは西区のマリノアです。もう普通に走る…

FCRと遊ぶ(彷徨える弾丸)、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ久しぶりにブレイクショットが読みたいですね。(・∀・)bダグラスショットー!(笑)FCRに首ったけ玉子です。( ̄▽ ̄)vさて前回は、中間の息継ぎの為に、ジェットニードルのクリップを一段下げた所で終了してましたね。さ、行かねばなる…

FCRと遊ぶ(迷える子羊)、、、の巻

こんにちは。( ´ ▽ ` )ノカタコトのニホンゴでお楽しみ下さい。(笑)カミサマハミテイマス。カメ様はタッテイマス!神父さま!(`・д・)σ メッマヨエルコヒツジヨ、イノリナサイ!懺悔アワ~🎵福岡ネタです。m(_ _)m気になる人は懺悔アワーでYouTubeをググってね。(笑)玉子です。( ̄▽ ̄)v空燃比計を…

FCR取付は、終了、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ今の状態に不満なんか全然無いんだけどよ、、時々、心のどこかで違うんじゃないかって、、こんなんじゃねぇって、どうしても思っちまって眠れねぇ夜があるんだ。(ボンバーのおっちゃん)玉子です。( ̄▽ ̄)v長かったゴールデンウイー…

FCRの洗礼(続きの続き)、、、の巻

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ屋根より高い 鯉の~ぼ~り~ドクター玉子です。( ̄▽ ̄)vさて、2日間のチン黙を破り、、ん?ム.ラサーメ師匠が降臨したか?(;゚;ж;゚;)ブッ4日に取り付けたFCRですが、グースのスイッチの配線がカタナ純正とは全く違っていて、、、グースのスイ…

FCRの洗礼(続き)、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ連投ごめんなすって!ゴールデンウイークですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?玉子です。(・∀・)bさてFCRの洗礼を受けまくってますが、、テイク2でファンネルの上側のT型パイプよりガソリンが漏れておりました。T型パイプはキャブ…

訪問者、、、そしてFCRの洗礼、、、の巻

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ高速のシフトウエイト!カラダ振った反動で~、、、いにしえの玉子です。(・∀・)b(笑)さて、本日よりゴールデンウイーク後半戦に突入します。皆さんいかがお過ごしてましょうか?オイラは午前中の用事を済ませ、計画を進める事に、、…

宮崎県西都ミーティング襲撃、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ森高千里は可愛いい( ´艸`)キリンさんが好きです。でも、ぞうさんの方がもっと好きです。🎶弾丸ファイター 玉子です。( ̄+ー ̄)前半のくだりに意味はありません。(笑)さて、ゴールデンウイーク前半戦最終日は、宮崎県西都市で開催の…