チャオッス( •ω•ฅ)
しばらくブリーフ*1ペコリ
玉子です (・∀・)b
足払いの後から、しばらくブリーフの間にガァ子さんは色んな事がありました。
そのあらましを写真でどうぞ。
車検は無いけど、車検対応LED球を購入したけど、頭の出っ張りが邪魔でLED球が入らない💦
削りまくって何とか入りました。
とりあえず、登録と任意保険の加入。
ナンバー取れると、どうしても乗りたくなり、パテ盛りのカッチョワリータンクで橋本のグッデイまで
カッチョワリーwww🤣
パーエンドミラーに変更
中華みたいだけど、固定が金属なんでクルクル回ってミラーがダラり💦
(`;ω;´)ブワッ
そしてタンク塗装に勤しんだんだけど、、
サフェーサーまでは良かった。
塗料は2液ウレタン塗料
関西ペイントのPG80?をクローバーの的野さんから分けて貰いました🙇
その節はありがとうございました🙇
塗ったのはいいが、、、クリア塗装した後、シンナーが乾燥すると黒が薄くなりサフェーサーが出てきたーキタ━━(*゚Д゚*)━━!!
ゲンナリした。
でも、走った(笑)
この後、上がシャープに回らないのでエアクリボックスを撤去
ノーマルだったハズなのに、キャブのMJが125がついてる。ホントは112.5みたい。
オーバーホール中はMJの番手は信じて疑わなかった。調べてみたら、、112.5やった。
だから、回らなかったのか〜。
そして直キャプ仕様へ
ノーマルが112.5だけど、元々125がついてるから、そのまま行けるか!って走ったら、7000回転以上は回らない💦
ん?ん?(◉☗◉💧)
やっぱり、せめてパワーフイルターは入れとくか
汎用の60パイのエアクリ。
グースはインテーク側の上にダイヤフラムに空気を入れるダクトがあるので、パワーフイルターの内側のゴムを削って、塞がないように処理。
カッターナイフ滑って、手のひらザクっと(>_<)
パワーフイルター付けたら、抵抗なるから125でも行けるか!と判断。
試運転すると症状は変わらず回らない。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
ネットを徘徊して情報収集
そしたら、見つかりましたよ。
全く同じ症状のグース250乗りの方の記事が、、、
その人はMJ130
ニードルピンを2段下げ(濃くなる方向)
夏場の記事だったので、MJ135をチョイス
チョリース( ̄▽ ̄)v
結果。
大正解!
10000回転まで綺麗に回ります。
そしたら、もうね。
楽しい事楽しい事www
シングル車もいいわぁ、、、
そしてタンクの再塗装
関西ペイントの2液ウレタン塗料をネットから購入。塗装ガンも購入。
前回の塗装を全ハギ(´ཫ`)
再塗装後の耐水ぺーがけ
1000→1500→2000→3Mの超微粒子コンパウンド→3Mの極細目コンパウンド
電動ドリルにバフつけてギュイーン🎶
何とか映り込むくらいになりました。
パテ盛りミスのエクボありーの、クリア塗装タレありーの、、大変でした(`;ω;´)ブワッ
タンクをガァ子に
ドッキング あ ドッキング🎶
最後はタンクエンブレムをシャンパンゴールドに塗装
やっと本格的な試運転へとこぎ着けました。
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
ガァ子面白すぎ⤴️
1〜2速レッドまでバンバン回しても60km/hくらい(笑)
体感速度はめちゃくちゃ速いのに、実際は対してスピード乗ってない(笑)
でもめちゃくちゃ楽しいバイク
これは乗っとくべき車両です(・∀・)b
そして、最後は二見ヶ浦の秘密の場所でパシャリ📷
楽しすぎて、糸島を約2周してしまったよ🤣
でも手は痺れまくりました🤮
そんな最近の近況でした😎
またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ
これは販売用です。
次からはコイツに着手します👍🏽
*1:。´・ω・)。´_ _