KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

7月15日晴れBBQ、、、の巻

アルバオート

こんちゃー ( ´ ▽ ` )ノ



スコーピオン~ スコーピオン~
さそり座生まれの炎のおんな~🎶



玉子です。(・∀・)b





猛暑の、、いや酷暑の三連休はいかがお過ごしでしたか?
オイラは仕事したり、休んだり、掃除したりしてましたよ。






連休の中日である15日は、お友達のウーロンY野さんの声掛けでBBQを開催する事になりました。
開催場所はカフェクローバーさんのお店の奥の秘密基地にて(*`艸´)





オイラは仕事だったので、途中参加させて貰いましたよ。
皆さん優しくて、16時スタートでしたが、オイラが到着する18時過ぎまで待っててくれました。m(_ _)m



オイラが到着と同時におちょくられながらスタートです。
なんでやねん!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ



こんな感じです。(笑)


ちなみにこの奥はミニ四駆のコースや、大画面テレビなど完備(笑)
隣には岩風呂(笑)



えー、、個人宅です。(笑)





全員、車やバイクなので、ノンアルコールでカンパイです。
カフェクローバーさんの奥さんの手作りサラダやおにぎりを頂きました。m(_ _)m



ちょー美味しかったっす。
( ´ ▽ ` )ノ



カタナ乗りはカタナ談義に華を咲かせます
あーじゃねーこーじゃねーって楽しい一時は過ぎて行きます。




これはお友達のドゥーさんと


この方、若い頃に日本一周、、ではなく日本を二周してますからね。(;゚;ж;゚;)ブッ


BBQの後半は、日本二周物語で盛り上がりました。
怖いオバケの思い出とか、テントでの台風遭難事件とか、暴走族事件とか、キャンプ場で仙人になった話とか、、


これ、本を出したら印税取れるよ?的な爆笑珍道中でした。


次回は第2部を聞かせてくれるらしい、、
(*`艸´)ウシシシ



そんな楽しい楽しいBBQでした。
夏のいい思い出になりました。



帰りは自家製のプリンを各自購入して、23時頃に解散しました。
翌日は、みんなは阿蘇大観峰にて、カタナミーティング「阿蘇びましょ」に参加するみたい、、
オイラは仕事やけど(´-ω-`)

ちなみに日本二周物語のドゥーさんは「阿蘇びましょ」の主催者です。(笑)







参加した皆さん、
お疲れ様でした。m(_ _)m




場所を提供して頂いたクローバーさんご夫妻、ありがとうございました。
お世話になりました。m(_ _)m


そんなこんなでオッサン達の夏は始まりました。


ちゃんちゃん(笑)


またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ