KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

四国、関西、関東からのお客さん、、、の巻

アルバオート

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ



やべー、、、
クルマの運転中にバイクとすれ違うと、条件反射でヤエーをしてしまう。
Σ( ̄□ ̄)!
そして、誰も気がつかん(´-ω-`)



足がみじかいの図


玉子です。(・∀・)b






9月22、23日は、四国のカタナ愛好会の方々が九州へお越しになるという事で、九州組も、コンボ技でお出迎するという、、、



ならば、
行かねばなるまい。
( ̄+ー ̄)キラーン



行くよー 行く行く~ん。


朝、6時過ぎに出発。
8時に山田SAで、まぁさん、青〇さん、富田くんと待ち合わせ。





7時過ぎには、まぁさん、青〇さんは既に到着してました。はや!Σ( ̄□ ̄)!



少しして富田くんも到着。(ヤラカシ後継者)


いきなりデンジャラスww
クラッチが切れなくなりました。
パーキングで止めれなくて、とっちらかってます。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ





何とか修理して出発!
青〇さんはお見送りでしたが、同行されると言う事で御一緒して下さいました。
(奥様に電話されてました。m(_ _)m)





道中の高速も峠道も、法定速度なのに、、何故か速い、、、、(笑)





何とか会場の三愛レストハウスに到着。


まだ台数も揃ってませんでした。
しばらく居るメンバーで談笑していました。







そうこうしてると、続々とカタナが駐車場へ集まってきました。








九州組としてのお出迎えとして、阿蘇びましょ!ミーティングが開催され、カタナ会九州支部さん、カタナ変人会さん、九州カタナ愛好会さん、カタナ同好会さん、カタナMCさん、フリーのカタナ乗りさん(順不同)が一同を介しました。


最終的には50台越え?
(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!





写真にあるV字に並べる為の移動で、誰かのヘルメットがゴトン!と落ち、合わせてカタナが、、、ww ~あ、あああぁ


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


何故、泣いてる。|ωΦ*)✧




そんな場面もありましたが、ミーティングも始まり、はじめましてや、お久しぶりです。
など、面々に握手を交わしながらご挨拶していました。



懐かしい人、はじめましての人、
色んな方から声を掛けて頂きました。
ブログやFacebookのおかげで、まるで昔からの友達のように気さくに話して頂きました。
本当に感謝です。m(_ _)m




四国の武田さん、、、
写真貰ってなかった。Σ( ̄□ ̄)!
村田さん、、、
写真貰ってなかった。Σ( ̄□ ̄)!
最近お友達になったY田さん、、
写真貰ってなかった。Σ( ̄□ ̄)!
佐藤さん、白石さん、三本さん、、
その他大勢、、、
写真がなーい。チ───(´-ω-`)───ン






四国のY野さんと、、、初ミート







明石焼きの使者、實ちゃんと、、、


逆光で眩しいのです。




衝原湖刀会のbo-chanさんと、、初ミート


これも眩しいのですお。



今日のカットイン


ヤメローww




ドゥーさんへ攻撃(笑)




念願のモンテさんとツーショット








そんな最中、以前、二見ヶ浦で知り合ったカタナ400の美人女性ライダーが、ひょっこり見学に来てた。(笑)


その時の記事
https://blogs.yahoo.co.jp/dream_ytec/55957744.html


スケベなオイラは、すかさず声を掛ける(笑)


覚えてますかー?
以前、二見ヶ浦で、、、


あぁ~


みたいな会話を、、、
カタナで来てたみたいなので、持ってきて貰った。
写真撮るの忘れたー。
Σ( ̄□ ̄)!



連絡先は聞いたけど、、、
また御一緒出来たら嬉しいかも、、(笑)
集合写真にも入って貰いました。
その後、カタナ女子は会場をあとにしました。
ありがとうございました。m(_ _)m




結局、9時すぎから12時過ぎまで、楽しい時間はあっという間です。




四国組と再会を約束して、お見送りしました。あとは流れ解散。




帰りはみんなで、カフェカップルさんへ


カレー食べて帰りました。







最後の休憩、山田SA


ジュースジャンケンして、富田くん負けて、
(* ̄m ̄)プッ
今日は踏んだり蹴ったり(笑)
奢りコーヒー飲んで、しばらく談笑して帰りました。



今日、絡んで頂いた沢山の皆さん、本当にありがとうございました。
とてもとても感謝しております。m(_ _)m
また御一緒出来たら幸いです。




四国の皆さん、遠方からの皆さん、近場の皆さん、帰宅までがツーリングです。
くれぐれもお気をつけて、、
お疲れ様でした。m(_ _)m




という訳で、オッサンのブログは幕を閉じるのであった。



ちゃんちゃん


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


顔出しが不味い方はご連絡下さい。m(_ _)m