KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

さるさん登場(阿蘇びましょ!ミーティング)、、、の巻

アルバオート

こんばんは ( ´艸`)



部屋とワイシャツとタワシ

グワシっ!


玉子です。 (・∀・)b





やっとブログが上げられます。
サボってただけだが、、、(´-ω-`)




さて昨日の3月25日は、毎年定期購入、、
ちがう!(´-ω-`)
定期開催の「2018、阿蘇びましょ!ミーティング」でした。



コンセプトは、仕切なし、駄べるだけ
あとは各自の責任ある行動に任せるというミーティングです。


主催はお友達のドゥーさん。
いつも誘われておりましたが、タイミングが合わず、参加は今回が初という(笑)



今回は、山口県から、さるさん(ハンドルネーム)が遠路はるばる、、来たぜ は~こだて~🎶


ちがう!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ




Facebookメッセンジャーを頂いてましたので、御一緒する事に、、、



ならば、行かねばなるまい。
( ̄+ー ̄)キラーン



俺に構わず、行け!
ちがう!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ




朝5時ピタッと起床。
仕事の時は起きれないのに(笑)









八木山バイパス手前のポプラで合流


ゲスト、、、、さるさん
赤銀カタナ、、まぁさん
黄色カタナ、、M田さん(ラパンターボ4駆で参加)
紫の虎徹、、、ヤラカシ玉子さん
赤銀小刀、、、Y野さん(日田で合流)




さるさんは、朝早くにも関わらず、遅刻もせず到着。ありがとうございます。m(_ _)m
はじめまして、宜しくお願い致します。

怖い人が覗き込んでいますね。(笑)


さるさんのカタナ400


駐車場で、LEDの自作テールを頂いたり、FET加工のイグナイターを借りて付けてみたり、、(笑)





話しもほどほどに出発します。



インプレを少し

2極のプラグの効果が良く分かりませんでした。
FETのイグナイターは、低速のピックアップが良くなった感じでしたね。
アイドリング回転も200回転ほど上がりました。
この後、ノーマルに付け替えたら、物足りない感じがしましたね。


第一休憩場所の小石原の道の駅


本日のカットイン!(笑)


主催者のドゥーさんが偶然来たので、当たり屋のマネしたり(笑)



自販機でコーヒー買って、コーヒー取らずにバイクの所へ戻ったり(笑)


頭のおかしい人( ´艸`)


ん?


俺たい!(;゚;ж;゚;)ブッ
とヤラカシてみたり、、(笑)




第二休憩場所の日田のセブンイレブン


ここで、Y野さんと合流。
この方はカタナのオリジナルキーの窓口をされてる方です。



5人で安全運転で爆走します。
ファームロードは走りやすーい。
みんなの意見


オイラはコーナー嫌い
おちっこ3回チビりそうになる(笑)



会場の阿蘇大観峰駐車場へ到着


続々とカタナが、、、
並ぶと存在感が凄いです。





皆さん思い思いに、はじめまして、、お久しぶりです。の挨拶を交わし、、、
談笑に華を咲かせました。



もうゲラゲラ笑って、アホみたいな事やって、小学生か!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





昨日も一緒だったYOさん


優しくて、クッキー配ってた。



主催者のドゥーさんと、、(笑)






ヤラカシカットイン!





玉子さん(笑)





虎徹で遊ぶおじちゃん達(笑)





写真で楽しいのが伝わりますね。
チョー楽しかったです。
( ´ ▽ ` )ノ


話したい人が沢山居て、全部に話せなかったのが残念な所でしたね。



カタナ会九州支部さんも合流されて、総勢23台だったかな、、
記念撮影の音頭を取って頂きました。


顔出ししてます。
問題あればご連絡ください。m(_ _)m





阿蘇びましょ!解散後は、昼食取りにカフェカップルへ


おっさん5人で(笑)



焼きカレーを注文


美味し( ´艸`)



ここでも楽しい談笑が、、、


ソフトクリーム食べたり、、



さるさんも山口まで戻らなければならないし、まぁさんも夜仕事だったりで、そこそこで流れ解散する事に、、


高速組のまぁさん、さるさん、オイラは高速へ
Y野さんとM田さんは下道が都合良いとの事で、、日田でお別れしました。




山田のサービスエリアで休憩。





基山のサービスエリアで最後の休憩を、、




まぁさんのリヤブレーキのタンクのネジが飛んで行ったり、、

ヤラカシ菌のせいとか何とか、、、
(*`艸´)ウシシシ





そんなオッサンの珍道中でしたが、とても愉快で楽しいツーリングになりました。
さるさんも初対面とは思えないくらい、普通に会話して、昔から知ってる友達のようでした。


さるさん、遠い所をありがとうございました。
LEDテール、FETキット、キャブ調整ドライバーなど頂いちゃって、、




イグナイターも借りちゃって、、
こちらもありがとうございます。
m(_ _)m



まぁさん、いつもありがとうございます
m(_ _)m


M田さん、いつもありがとうございます。
m(_ _)m


Y野さん、いつもありがとうございます。
m(_ _)m


ドゥーさんを初め、ミーティングでお会いした皆さん、ありがとうございました。
m(_ _)m


また参加致しますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m



そんなこんなで
オッサンの休日は幕を閉じるのでした。



ちゃんちゃん(笑)


またねー
バイバーイ!( ´ ▽ ` )ノ