KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

久しぶりのマツコ、、、そして、がっちゃん、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


数年前に息子の専門学校の自動ドアで無い所を自動ドアと思い、頭突きしたけど何か?
(*´・д・)?


玉子です。(・∀・)b



今日は、モンスター乗りのマツコからグループLINEに「挑戦者求む」が来たので、昼間だけならとOKしました。
(マツコは誰か走りませんか?が正解)



ならば、行かねばなるまい。
( ̄+ー ̄)きらーん




行こやん。






マツコが自宅まで迎えに来てくれました。
今日のマツコの愛車はCB400SF
昔乗ってたマシンでした。
(ドカは修理中の為)


過去の写真より




とりあえず、三瀬峠嘉瀬川ダムへ
走り出す2人


前を走らせようとゼスチャーする玉子


絶対に前に出ないマツコ


(・д・)チッ(笑)


オイラは次男坊的に走るのが好きなのに、
(次男坊的とは、何も考えずついて行き、好きな時に加速したり、自由に走る)


仕方なしに前を走ります。(笑)



嘉瀬川の銀河パーキングへ到着


このオレンジとのツーショットは昔を思い出します。
ブログ初期の頃は、このオレンジとばかり走ってました。




何となく感慨深いです。





コーヒー飲みながら、バカ話に華を咲かせます。
今日はスーフォアが次から次に入ってくるので、スーフォアの日か?とか話してました。(笑)

懐かしさと楽しさと、一時の時間を楽しみましたよ。( ´ ▽ ` )ノ





腹も減ったので、那珂川うどん屋


このうどん屋は、マツコと初めて走った日に寄ったうどん屋で、転勤前という事もあり奢りました。(笑)






あ、初めての日も奢ったな(笑)




今日はザルそばを頼みました。


美味し( ´艸`)



食事後はそのまま解散しました。
マツコお疲れ様でした。m(_ _)m
達者で暮らすのだぞ(笑)



帰りに近所のサクラの下で写真撮って帰りました。







夕方からは、昨年オーバーホールを頼まれて、分解、洗浄、ジェット、Oリング交換のキャブレターを取付に行きました。

がっちゃんゼファーχは果たしてエンジンは始動するのか?






がっちゃん家の近くのミニストップで、まぁさんと待ち合わせ。



「イケメンが待ってるよ~」とまぁさんへLINEします。


しばらくすると、、、
「イケメンいるかなぁ?」と返信が、、


ミニストップの駐車場のオイラの隣の隣に白いワゴンRのテールが見えます。


オイラはまぁさんが到着したと勘違い。
(まぁさんはスズキKeiターボ)
ワゴンRなのにまぁさんと信じきってた(笑)


ワゴンRがバックして、ミニストップから出て行きます。
付いてこい。と勘違いしてついて行きます。(笑)


がっちゃん家への曲がり角を曲がらず直進するワゴンR


アレ?何処に行くんだろう?
まだ気がつかずいついて行く(笑)


300mほど走り、、、

はっΣ(´□`;)


ワゴンRじゃんか!
やっと気がつく玉子(;゚;ж;゚;)ブッ


ピコン!

「今から行くよ~」
まぁさんからLINEが来た。(笑)


チ───(´-ω-`)───ン


何やねん!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



気を取り直して、がっちゃん家へ

青空駐車場で怪しいヤカラが作業をします。





バカ話しながら取付します。


冗談を言い笑いながら作業を続けます。




取付も終了し、、、
まぁさんの車にブースターケーブルを繋ぎます。


いざゆかん!


セルON!
キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ


ボワっ!


かかったぁ( ´ ▽ ` )ノ


間違いなく4発動いています。
1031(テンサイ( ̄+ー ̄)キラーン)



良かったぁ、、、
アイドリングも安定してます。



とりあえず、ドヤ顔で記念撮影(笑)





お礼にびっくりドンキーでハンバーグをご馳走して頂きました。


まぁさんのハンバーグ。


がっちゃん良かったね。
ハンバーグご馳走様でした。m(_ _)m



まぁさん、呼びつけてごめんよ。
ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ





そんなこんなでオッサンの一日は幕を閉じるのでした。


ちゃんちゃん



またねー
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ