KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

大阪からの使者、、、の巻

アルバオート

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

驚き、桃の木、山椒の木、ブリキに、タヌキに、洗濯機!
やってこいこい大巨神(;゚;ж;゚;)ブッ


ヤットデタマンかーい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


玉子です。
(・∀・)b



さて、今週末はいいお天気でしたね。
オイラも少しだけ、お休みさせて頂きましたよ。



そんな土曜日!
大阪からの使者が来福しました。
日曜日の阿蘇大観峰駐車場での「阿蘇びましょ!」というカタナミーティングに参加する為ですが、福岡の友達のK賀さんにわざわざ会いに立ち寄ってくれたのだ。



オイラはK賀さんよりLINEで呼び出され、油山で合流~二見ヶ浦へのルートで案内する。



ならば、行かねばなるまい。
( ̄+ー ̄)キラーン



行くよ~ くるよ来るよ!
ちがう!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

自宅前







油山で大阪のYOさんを待つ。


YOさんは香港の方です。







油山、福岡市が一望出来る。







無事に合流し、二見ヶ浦のnap cafeへ


RIDEに掲載







タコライスを食べたり(笑)








二見ヶ浦の海を見て感動されてました。
良かった。( ´ ▽ ` )ノ







記念撮影。







YOさんはとても優しい方でした。
ユーモアもあり、日本語は少しカタコトですが、楽しく談笑しました。


オイラも何故かカタコトの日本語で話してました。(;゚;ж;゚;)ブッ



熊本での宿のチェックインもあるので、食事の後、しばらくして流れ解散致しました。



解散した後、オイラはカタナのオリジナルキーのオーダーの為、カフェCLOVERさんへ、、、





夕方から仕事だったので、一時間ほどご主人とY野さんと談笑して解散しました。



カギはどのようなモノが出来るのか?


乞うご期待(・∀・)b
(*`艸´)ウシシシ




そんな楽しい土曜日はあっという間に幕を閉じるのでした。


ちゃんちゃん(笑)



またねー
バイバーイ!
( ´ ▽ ` )ノ