KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

迎撃される(笑)、、、の巻

アルバオート

コンチャ( ´ ▽ ` )ノ


三連休は如何お過ごしでしょうか?


玉子です。( ̄▽ ̄;)




さて、オイラは都会人なのでFacebookなんかやってたりします。(笑)
そのFacebookにカタナ愛好会というグループがあり、そこでお友達になった福岡にお住まいのMさんが二見ヶ浦に来られるとの事で、迎撃(笑)しに行ってきました。


到着が9時頃と聞いてましたので、8時半前に到着したら、既に到着されてました。


逆に迎撃されました(笑)



なかなか珍しいイエローとシルバーのツートンカラー。👍
タンクのエッジでツートンは良く見ますが、このタイプはあまり見ないですね。

めちゃくちゃキレイでカッコイイ!
Mさんもとても優しそうなナイスダンディさんでした。👍








めちゃくちゃオカネ掛かってるー。
カスタム代で2台くらいは買えるかもって、、、すっごい。
カッコイイし、相当キレイ。









しばらくカタナ談議に華を咲かせました。
チョー楽しい。😁


ヘルメットもオリジナルカラーでめちゃくちゃカッコイイ!






小一時間くらい話したかな?
パーキングの山手にある公園に向かいます。


ココからの眺めは最高です。








それからロンドンバスカフェへ


く~、、2台のカタナが素敵ー(*´艸`)





オープンは11時からなんで、まだまだ時間が早い事もあり、志賀島に行く事に、、



今日は車が多くて、いつもの所に停められないヽ(´Д`;)ノアゥ...





着いてから、またしばらく談笑していたら、、、


CBXのナイスダンディさんも加わり楽しく談笑。












35年になるけど大きなトラブルはないという、、すげー。










ホーネットのぬしさんも来て、ちょびっと話して、、

この後、ぬしさんは食事を取りに行かれました。m(_ _)m






時間もお昼近くなり、ご飯を食べにいきました。


ママドック。










オーダーは当然、、
パドックとママドック(笑)












エアコンの聞いたバスの中で、素敵なままさんと、後から御来店のVTRさんと4人で談笑。
しかし、話してるとMさんの行きつけのバイク屋さんでMさんのカタナを作った忍者乗りの方とオイラは志賀島で話した事があることが判明し、世間は狭いと、、、
(笑)






昼からは虎徹の車検準備の為、戻らなくてはいけなかったので、Mさんと途中までご一緒して、流れ解散となりました。


Mさん、今日はありがとうございました。
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。m(_ _)m
またご一緒させて下さい。
宜しくお願い致します。m(_ _)m




そんな三連休中日の午前中は楽しく過ぎていくのでした。





ちゃんちゃん。(笑)




楽しかったよー(笑)





またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ