KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

憧れのFCR、、、の巻

アルバオート

おはようさま。( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます。とお疲れ様の造語です。


今日、同僚が言ってたので、、(笑)



玉子です。( ̄▽ ̄)v





先週から


バタバタ仕事やっつけて、、、















夕日は間に合わず(笑)














どこの誰かは存じませんが、永ちゃんのバスタオル巻いた着ぐるみが、、、(笑)












夕暮れの夫婦岩













先日のバイクブロス撮影会でのカットをネット上で見つけた。(笑)








そんなオイラに悲しい出来事が忍び寄る。








取り付けを楽しみにしていたFCRですが、、




キャブピッチが合いません。|艸゚Д゚| ナヌ!!





カタナ400のキャブピッチ。
77-85-77です。

コレはインテークの
(1番と2番中心の距離)一(2番と3番の中心の距離)一(3番と4番の中心の距離)
で、、、、




手元のFCRはおそらく
70-90-70


そう、合わないと言う事です。
どんな気分かをジョジョの奇妙な冒険Dio風に言いますと、、、、





朝からテレビでカレーライスの特集を観て、今日のお昼は絶対カレーライスと決めていたのに、向かったカレー屋がことごとく休みで悶絶しているオッサンのよう、、、




と、なります。(笑)




ん?なんのこっちゃ、、、(笑)
まぁ、スイッチが入ってるのに、思い通りに行かないって事ね(・∀・)b



ピッチを広げるにも、多分、中古本体が買えるくらいにかかりそうです。





ちょっと、師匠に相談してますが、、、


(;-ω-)ウーン
いちいちトラブル?ハプニング?アクシデント?


流石、ヤラカシ日記。


て、おい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ







さ、、どうなる事やら、、、





なかなか笑カス(笑)




またねぇ
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


よそ行きマツコ(笑)










masa400sのまー君(笑)









カッコイイ虎徹