KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

呼び出し、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


呼び出したのは~ 貴方のせいよ~🎶
怖い男の呼び出しに~🎶


玉子です。( ̄∇ ̄)



今日も雨が降ってます。
遅く起きて、家でゆっくりしてました。


息子に教えて貰った定食屋にお昼を食べに行きました。


18時からでした。

何故に~(笑)

仕方なくCoCo壱番屋でプライドチキンカレーを食べました。(笑)




15時過ぎると曇り空になり、、




こ、これは、、

行かねばなるまい!( ̄+ー ̄)キラーン


丁度、昨日MJを125に変えていたし、、
試運転もしたかったし、


と言う訳で、、
行くよぉ~、、、、、行く行く~(笑)







いつもの二見ヶ浦へレッツラゴー( ̄∇ ̄)

赤銀カタナのまぁさんがタイヤを替えて志賀島へ行ってるみたい。







忍者とハーレーの方とちょびっと談笑し過ごしましたよん。







帰り、やっぱりMJは128の方がフィーリングが良さそう。
前回よりはフィーリングが悪い。


路肩に止まり、色々とやってみる。


エアジェットをイジイジ、、
Pスクリューをイジイジ、、


結局、自宅に戻り、MJを125→128へ変更。



作業も終わり、パンイチでビールでも飲もうかと、、、
時刻は18時40分。


一本の電話が、、、、


赤銀カタナのまぁさんから、、
「ちっとツラかせやん!」
「19時30分にナップスな、、」


「は、はい~、、」
ガクガグブルブル((((;゚Д゚))))


本当はご飯食べに行きましょう。(笑)
って、、

まぁさんも、KさんとIさんにオイラを呼び出すように脅されたみたいです。(;゚;ж;゚;)ブッ


ウソです。m(_ _)m(笑)



で、本日2度目の
行くよぉ~、、、、行く行く~(笑)







ナップス到着。








おや、イレブンカタナが止まってる。
誰だろう?




そんなしてたら


カタナでいっぱいに(笑)







とりあえず、一風堂にラーメン食べに行く事にしよう。
出発前にイレブンカタナの人がナップス店内から降りてきました。


なんと前回お会いしたTさんでした。
そのまま有無も言わせず拉致し一風堂へ、、、(*`艸´)ウシシシ




一風堂に到着し、、
カタナとタカナを並べます。(;゚;ж;゚;)ブッ


一台増えとる。カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):







とりあえず談笑みたいな(笑)


悪そうなオッサンと若者がコラボ





今日のカットイン


美味し( ´艸`)
まぁさんのラーメンだが、、、(笑)




ラーメンを食べながら、会話と言うより、全員がスマホ片手に打ち込んでいます。(笑)


ナップスの駐車場でFacebookのタイムラインに近況を上げていた。


ラーメン食べながら、Facebookにコメントを打ち込みます。(笑)
わずか1時間程で140件程のコメントが、、、(;゚;ж;゚;)ブッ


新しい形の談笑かも知れません(笑)

途中、イエローカタナのMさんからコメント頂き、来られるかなぁと思いましたが遅くなるとの事で本日は断念しました。




そんな夕食も食べ終わり、楽しい時間はあっという間にお別れの時間になりました。



若いTくんとIくんは、まだ走りに行くそうです。

ドンだけ~(笑)



で、オッサン達は、明日の仕事の関係もあり、こちらで流れ解散する事になりました。




本日、絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
とても楽しかったです。
またご一緒をお願い致します。m(_ _)m


そんなこんなで、オッサンの戯言ブログは静かに幕を閉じるのでした。


ちゃんちゃん(笑)


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ