KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

誰か遊んでくらはい

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

連投してます。

玉子です。 (・∀・)b

 

 

 

 

本日、夜勤明け、、、

家に着くと同時に、カタナBBQ部のメッセンジャーグループに「誰かモーニング行かへんか?」と送信

 

 

反応がない。

嫌われているようだ  (;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

シャワー浴びて、もう寝よう。

布団に入ると、松田氏より「行こうか?」

と遅れて返信がきました。

 

 

「ワイ、布団から出れんくなったので、仮眠してからお昼でもどうだい?」

「OK」

 

 

て事で、、お昼ご飯一番でバイクワールドに待ち合わせ。

 

 

到着するとカタナ乗り友達が2人いました。

松田さんVストローム(カスタム黄色イレブンカタナ)

ウサギノリだーさん  GSX-R125(カスタムされたカタナ400)

f:id:dreamytec:20211031213403j:image

f:id:dreamytec:20211031213823j:image

しばらく松田氏の新車を見せて貰いました。

みんな複数持ちだな。裏山C(笑)

談笑もそこそこにお昼を食べに行くことにしました。

 

 

ワイのリクエストは「大地のうどん」

f:id:dreamytec:20211031214100j:image

写真はネットより

このごぼう天が美味いんだコレが、、、

 

 

3台ですぐ近くの大地のうどんさんへ

駄菓子菓子(笑)

お昼という事もあり、長蛇の列(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

隣の天下一品ラーメンさんにしよう!

ココもいっぱい  チ───(´-ω-`)───ン

 

 

更に隣のカレー屋さんのディンプルさん

f:id:dreamytec:20211031214332j:image

ココにしよう!

ここはガラガラだった(笑)

大丈夫か?

 


f:id:dreamytec:20211031214329j:image

 

 

お2人はランチのナンのカレーをオーダー

f:id:dreamytec:20211031214509j:image

 

 

ワイは米が食べたくてカレーライスセット

辛口をチョイス! チョリース( ̄▽ ̄)v
f:id:dreamytec:20211031214506j:image

 

 

ガラガラだったけど、普通に美味しかったよ。

カレーを食べながら、北海道ツーリングの話しで盛り上がってました。

ウサギノリだーさんだけ、北海道ツーリングをしてるので、色々と教えて貰いました。

 

 

食後は駐車場で松田氏のVストロームを跨らせて貰ったり、、足つきは思ったより良かった。

パニアケースがあるので、跨る時にバイクに当たらないように足を折りたたんでたら、股がツリそうになりました(笑)

そんな話しの後はそのまま解散しました。

 

 

 

短い時間でしたが、とても楽しかったですよ。

お2人さん、ありがとうございました。

また御一緒しましょう。

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20211031215039j:image
f:id:dreamytec:20211031215033p:image

 

燃費記録更新しました。

22.6km/L

 

純正より少しローギヤードだから、少しハイギヤードにするかな〜?

 

すこぶる調子いいわ。

むかーし乗ってた、ホンダのCBR250Rの新車の時のフィーリングによく似てる。

(2ダボの前モデル レッド18000回転のヤツ)

そのCBRは、あんぽんたんに盗難されてしまったけどね。

 

虎徹Ⅱは最高ですよ👍🏽

オーバークール問題を解決しなければならない。