KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

虎徹とジャジャ子と週末に、、、の巻

アルバオート

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

九州、チャーシュー、皆の衆~っ!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


玉子です。(・∀・)b






月末、月初は嫌いだー(笑)
どうしても仕事に追われてしまいます。


仕事は追われるモノじゃない。
追うモノだ!( ̄+ー ̄)
と、言うてみる。


・・・・( ̄д ̄)・・・・



いやだー!
ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた


土曜日は仕事だったよ。(ヽ´ω`)トホホ・・
仕事片付けたら帰ってよろし、の許可を貰ってたから、ツーキングしたよ。


行くよ~、、、行く行く~(笑)





勇んで会社に着いたのはいいけれど、やはり6000回転付近に谷がある。
ニードルクリップを一段上げたあの日だけは調子よくて、また元に戻ってしまった。

楽しくな~い😅


結局、14時には仕事が終わるハズだったが、お客さんがインロックしたので助けて欲しいとの事でレスキューに行きました。


レスキューから戻って仕事が終わったのは19時!(゚▽゚;)はぅ!

という事で土曜日は静かに幕を下ろすのでした。




ちゃんちゃん(笑)




おしまい。(・∀・)b





終わるかー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



ん?
このくだりは、、、




デジャヴか?( ̄∇ ̄)








明けて日曜日。
息子の初心者運転の練習を見てやりました。
少しずつ慣れて来たような感じです。


そして、午後からジャジャ子さんのアクセルワイヤーとクラッチワイヤーの交換をしました。
簡単なんで写真を撮っていません。m(_ _)m


交換後、前回の宿題であるキャブのスライドバルブの開閉具合のチェックをしました。
とてもスムーズです。
しかもアクセルが超軽い( ´ ▽ ` )ノ


そして、

タンクとポディーをドッキング



ドッキング、あ~、ドッキング~🎶




グ~?




グ~グ グ~グ~グ~ コー!( ̄∇ ̄)
エドはるみ(風味)



はっΣ(´□`;)



あ?
はいはい。 (´-ω-`)







タンクをフレームに載せて、、と、、


フューエルコックO~N

ダバダバ~




はっΣ(´□`;)


漏れてる?


漏れてな~い!(長州小力風味)
て、おい!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


キャブのニードルバルブとバルブシートを交換したのに、、、


結局、燃料ホースが破れていました。


自宅倉庫にある耐油ホースの余りと交換し、、、無事にオペ終了。


はぁ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ジャジャ子さんのお漏らしが直ったとあらば、

( ̄+ー ̄)キラーン
行かねばなるまい。



行くよ~、、行く行く~、(笑)m(_ _)m






二見ヶ浦を目指し発車オーライ( ´ ▽ ` )ノ


スグに止まって休憩


えじえじスタイル(笑)


駄菓子菓子(笑)


汗が止まらんとです。ヒロシです



行先を南パタ経由の五ヶ山ダムへ変更しました。(海より山が涼しいから)


ジャジャ子さんはというと、、、
過去最高に調子いい。
パイーン
パイーーン
パイーーーン!
めちゃくちゃ速い~ ( ´ ▽ ` )ノ
虎徹が調子外してるから余計に感じるのかも知れませんが、チョー気持ちいい!



気持ち良く走ります。



南畑ダム(南パタ)へ到着。




誰もおらず、オッサンIN志賀島のグループLINEとまぁさんにLINEして遊びました。



すぐに雨がポツポツと、、、


慌てて自宅へ撤収(笑)


右折しようとしながら、クルマが来て左折(笑)
自宅と逆方向へ




何故か、、五ヶ山ダムへ到着(笑)


雨は止みました。







サイドからパシャリ


ジャジャ子さんカッチョいい( ´艸`)






道もキレイでクルマも少なくて気持ち良く走れるね。






そんなこんなで、久しぶりのジャジャ子さんとのプチツーリングは静かに幕を閉じるのでした。




ジャンガジャンガジャンガ~🎶
アンガールズ風味)



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ