KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

久しぶりにライドオン(笑)、、の巻

アルバオート

こんちゃわ ///|\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

バイオニックジェミー 玉子です。
(これと言って意味はありません)
懐かしくなりました。古っΣ(°■°)



今日は久しぶりに虎徹くんにライドしましたよー。



場所?



んなぁもん決まっとるがな!
志賀島(´゚艸゚)∴ブッ





とはいえ、午前中は雨!
昼過ぎにまっちゃんことマツコからLINEが、、、、




「雨が上がりましたが、、、」




「行きますともー、、、( ´艸`)」




14時半に、ウチの会社の瑞穂店に集合する約束をしまして、、、
5分遅れて到着。
給油してたら、仕事を頑張るスタッフから、、、





「本っ当に、遊びまくってますね!(笑)」




ピシ(°ㅂ° ╬)




うるちゃい、うるちゃい、うるちゃーい!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





でもゴメンよ。
おじちゃん、遊んでばっかりでよー。
m(_ _)m





無事にマツコと合流し、志賀島へシュパーツ。





志賀島手前のストレートで、マツコが軽トラの後ろでゆーっくり走る(笑)
前はクリアなのに、、、行かない。?



オイラは、のペーっと走るマツコをパス!
気持ち良く走ってたら、、、、



ドカーン!
バキーン!
スドドドドー!

後ろから、バキューーーーーン!
抜かれた時のイメージ音(笑)




なんじゃそりゃ:( #´°ω°` ):イラッ
アホじゃねーの?(笑)




今日は熱くならずに、マイペースで走ります。
(*-ω-*)イライラ




今宵、虎徹も快調。
心地よいサウンドを奏でます。






天気もよく程よく温かい。
ヘルメットのベンチレーションを全開し風を取り入れると、気持ちいいー。(ノ´▽`)ノ♪



少し風は強かったけど、気持ち良いツーリング日和となりました。
志賀島はバイクも結構出てましたよ。



しばらくマツコと談笑してマターリ。
ε-(´∀`; )フゥ



その後、飲み会があるとかで、すんなり解散しましたー。
ま、楽しかったけどねー。( ´艸`)








帰りにナップスによって、マフラーのインナーバッフルを購入。

























虎徹コニカルGPのインナーバッフルですが、バッフルの真ん中で抜けないようにフタがあります。






お陰で、


排気漏れで真っ黒ー。
サイドがススけています。






で?





帰ったら、すぐに装着します。(笑)




早速、バッフルを抜きます。
装着しようとしたら、、、

はっΣ(´□`;)

元々付いてるバッフルのフタの位置が調整出来る事を発見しました。

コ、コレは、、、(笑)

結局、買ったバッフルではなく、フタの位置を変えて、1番抜ける位置へ、、、
写真はありません。m(_ _)m





フタの位置を真ん中から1番手前まで移動したので、イメージ的には抜ける面積は倍になりました。
ちょっと楽しみー(笑)





低速トルクは落ちると思いますが、上は良く回るハズです。
試運転はしていないので、どの程度か分かりませんが、次のお楽しみにしておきます。
効果はいかに、、、
乞うご期待(笑)








そんなこんなで、オッサンの戯言は何事もなく平和に幕を閉じるのです。(笑)



またねー



ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ