KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ヤラカシ伝説パート1、、、、の巻

アルバオート
こんばんは。(ノ´▽`)ノ♪

いつもニコニコカード払いの、、、、

玉子です。(´゚艸゚)∴ブッ



ブログを繰り出して見たものの、、、
虎徹に乗ってないし、触ってないし、、、
ネタはなーし(笑)


それでも強引におっぱじめる、男一匹玉子です。


さて、



今日は、会社のアルバイトの女の子の結婚式に行ってきた。

なかなか美人ですよ。お見せ出来ないのが残念ですが、、、




駄菓子菓子(笑)



祝儀袋にお金を入れて、、、
御祝儀は忘れたらいかんと、、強く念じていたのはいいけれど、、、

財布を家に忘れる始末(´゚艸゚)∴ブッ
どんだけぇ~


そんな前途多難なスタートを切ったオイラです。(笑)



結婚式も始まり、聞き覚えのある声が、、
なんと司会は、ローカルFM局の〇ッチさん!


懺悔アワーというコーナーがあって、、、
カタコトの日本語で、、
「カミサマはミテイマス。カメサマはタッテイマス。」
「神父さま!」って怒られる(笑)

っていう掛け合いで有名です。
福岡の話しね。
ま、地元ネタなので知らない人は知らないと思いますが、、、、


やはりプロは上手かったですね。
司会が違うと雰囲気もまた別物でしたよ。
なかなか楽しかったです。


とはいうものの、、、
やはり、この男は持っていた。(笑)


乾杯の発声の前に、カチャカチャとグラスに注がれるシャンパン。
円卓だったのですが、よく見ると、オイラの席だけ、グラスが1個も、、、、、、、ない(´゚艸゚)∴ブッ


慌ててスタッフが持ってきた(笑)


隣の同僚から、ギャハハハハハ、やっぱりもってますねぇ、、、、すごい!だって(笑)

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
誰がじゃ!

好きでやっとらんぞー!
( `皿´)キーッ!!


はっΣ(´□`;)


おもろない?


なんだとー、、!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


あ?

はいはい。(´-ω-`)


ふう、、またやってしまった。
ε-(;ーωーA フゥ…



今日はそんなほのぼのした一日でした。



しかし、ネタがねぇ、、、
どうしよう、、、
ヤラカシネタでも行きますか!

 
 

デンジャラスな小話でも、、一つ。
 
 
 

過去のヤラカシ伝説パート1
チャチャチャチャ、チャチャチャチャ、チャラ~🎵 火曜サスペンス風(笑)


当時、若かったオイラは、毎日、給油や整備に精を出す好青年(´゚艸゚)∴ブッ

今日もでっかいパジェロの窓ガラスを同僚と一緒に拭いていた。オイラはフロントガラスは届かないので脚立に乗って助手席側を拭いていた。
 
 
 
と、ここで事件発生(・∀・)b
 
 


同僚が運転手に「コチラの窓お拭きしますので窓ガラスを上げて貰っても宜しいですか?」
 
 

運転手はキーをONに、、、
 
 

窓ガラスが上がるよ。
ウイーン🎶
 

すると、電動アンテナが上へ、、

 

ウイーン、、、

 

窓を拭いていたオイラの鼻に、、、、、、
ズブシュ!ーーー( ̄□||||!!

 

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

 
 
 

オイラは大きな叫び声とともに、、、
 
 


チ───(´-ω-`)───ン

 

逝った(笑)

 

コレが伝説の電動アンテナ事件!
今も語り継がれる都市伝説(´゚艸゚)∴ブッ

怖いですねぇ、怖いですねぇ、(笑)









ちゃんちゃん(笑)






またくだらないブログを上げてしまった。
ε-(;ーωーA フゥ…







最後まで読まれた方、お疲れ様でした。
m(_ _)m




またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ