KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

全国区 ? の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

全国区?になった、波田陽区です。(笑)

ピシ(°ㅂ° ╬)

ざんねーん!
ジャジャーン!
いくつになっても、、、タレ目斬りー!

て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ




ε=( ̄。 ̄;)フゥ




またやってしまった。

玉子です。(笑)




つ、ついに、、、


カスタムパーポーに(笑)
タレメンなオイラと、、、虎徹












キャーキャー、、
カッコイイんですー。(笑)


あ?


タレ目?


誰じや!
(#゜Д゜)ゴルァ!!


あ?


はいはい (。-`ω´-)





さ、サクサク進めます。(笑)





去年、ハッタリカタナくん主催の熊本HSRサーキットでもカタナミーティングの時に、カスタムピープルさんの取材もありーの、、撮影にツッコミーの、、、
今に至る(笑)



その節は、ハッタリカタナくんお世話になりました。


ハッタリカタナくんや、masa400sさん、すず〇さんなどのマチンも出てます。




その時の撮影風景
















雰囲気はこんな感じ.1
プロジェクターカタナのすず〇さん。
















雰囲気はこんな感じ.2

ちなみに、masa400sさん( ´艸`)













外野から(笑)















で、コレ。


浪速の男前さんのお陰で人様の前に出せるマチンになりました( ´艸`)


これで全国区や、、、

ヤラカシ菌が全国へ(*`艸´)ウシシシ


て、いくかー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


あ?


はいはい (´-ω-`)




他の方々のは、masa400sさんがブログに上げてましたのでソチラからどうぞ(笑)

詳しくはwebで (・∀・)b







バイク乗りにリターンしてから、早2年?
素晴らしい方々と繋がって頂いて、環境も大きく変わりました。


オイラが雑誌に載るなんて、、
不思議(笑)


これからも頑張って行きますもんねー(笑)



とてもとても有難く感謝しております。
m(_ _)m





そんなこんなで、オッサンの戯言は幕を閉じるのでした。


ちゃんちゃん(笑)



またねー、、


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ