KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

鉄人

アルバオート

こんばんは。


平成28年1月25日午前8時23分。
父が亡くなりました。
享年83歳。
今月中頃までは元気に自転車に乗って出かけていたのに、、、、

生前、一度しか「キツイ」という言葉を言わなかった鉄人も病気には勝てませんでした。


先日、葬儀がしめやかに執り行われ、ものすごい沢山の弔問客に、父の生き様を見た気がしました。
くしくも僕の48回目の誕生日でした。


誰にでも分け隔てなく接し、地域や人の為、兄弟や家族の為、人の事ばかりやってきました。
寡黙に誠実に生きる姿には尊敬という言葉さえ、足りなく思える。

ありがとうを二回言う癖も、、
おおきに、、の言葉も、、
頑張らんば、、、の言葉も、、

もう聞くことは出来ない。


長男も実家に戻ってきた。
後は俺達兄弟で母ちゃんを助けていくよ。

だから、ゆっくり休んでおくれ!


今までありがとう。
本当にありがとう。


俺達は父ちゃんの分も強くいきてゆきます。
俺達は鉄人の子だから、、、


天国から見守っててね。

本当にありがとう。