KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

フレーム塗装は突然に、、、の巻

アルバオート

こんばんはー。

行き当たりばったり、、玉子です。(笑)




朝、10時半には解散してしまい、、、

自宅に戻ったおっさんは、、

割と元気(笑)

どうしよう?何しよう?



そうだ!
フレーム塗装しよう。
gt_yosshyさんがカッチョよく塗ってたな。
オイラも真似して塗っちまおう。♪(●´艸`)ムフフ



やろうぜ!
楽勝ピッピー、ハナクソピー🎵
注)決して楽勝ではありませぬ。m(_ _)m
ノリですから、、、m(_ _)m



だって、終わった時、2度とせん!と思いましたから(´゚艸゚)∴ブッ



塗料は以前買ってたので、、
サクサク脱がします。


キャー、エッチー、、( ´艸`)




エッチ、、と、、、エロ。

H と ERO

合わせると、、、HERO。

ヒーローじゃ!ボケー
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ん?


はいはい (´-ω-`)




サクサク進めます。(笑)


脱がせたら、

、、、、、ら?

、、、、、、バラす?



マスキングじゃー!
(#゜Д゜)ゴルァ!!



安心してください。

無精ですからっ!( ̄▽ ̄;)






ちょー、、、めんどくさい。
∈(´_________________`)∋




すげーな、gt_yosshyさん。
こんな作業を簡単に?、、

もう、(ヽ´ω`). 人生オワタ



そして、、ビニールをサクサクとハサミで切っていたら、

パチン、パチン、パチン!

はい、指パチンしたー。


血が、ドリュリュリュリュ~!

血を見て、、くら~、、







負けないで!研二くん!
負っけねぇぞー、友美ちゃん!


あいララか!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ




あ?



マスキングテープで指を縛りあげて、サクサク進めます。(笑)

マスキングが終わり、塗装しまーす。













あっという間の、為五郎!(笑)


シルバーにしましたよー。
黒も考えましたが、黒だとこじんまりするかなぁ、、、と思いましたから、、、
外装が黒系ですから、、、











とりあえず、仮組みです。

ちなみにオイラ3年6組です。(笑)


はっ Σ(´□`;)



聞いてない?



はいはい。(´;ω;`)ウゥゥ




gt_yosshyさんほどキレイには出来たか、定かではありませんでしたが、(ヽ´ω`)トホホ・・
近くで見ると、、、うーん(;´д`)


ま、良しとしましょう。(笑)




さ、今日もヤラカシもなく、スマートに終わりましたとさ!( ´艸`)


メーター加工があるので、まだまだ組まないゼーット! 古っ(笑)



またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


車備忘録シリーズ(笑)え?いつから?

今はなきレガシィB4
シーケンシャルカットして常時ツインターボで走ってた。オイラの個人的乗り方の中で限りなく100点に近い車でしたよ。
走る、曲がる、止まる。良かったな。