KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

HSR、カタナ無制限ミーティング、、の巻

アルバオート

ぷしゃー (`ワ´)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

テンションMAXの 玉子です。


今日は熊本HSRサーキットにて、カタナ無制限ミーティングが開催されましたー。
わー、パチパチパチ!(笑)



参加したのかって?

行きましたともー( *´艸`)

MASAさんと一緒に行く事に、、、、






駄菓子菓子(笑)


方向音痴のオイラは、熊本HSRサーキットまでのルートがわからんとです。
ヒロシです。(笑)


そこで、あの男の出番です。

まっちゃん。(笑)

彼の道順を読むセンスは、恐らく世界一。
キラーン( ̄+ー ̄)

んなわけあるかーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



という訳で、訳もわからず無理やり引っ張り出される、まっちゃん(笑)
カタナミーティングだから、ドカで行くのが嫌とか何とか言ってたから、MASAさんの兄ちゃんの小忍者のKamayasuさんも誘って、、、
これで、何とか上機嫌のまつこ(笑)



朝8時に大野城マックスバリューの駐車場に待ち合わせして、、、




しかし、ハプニングが、、、

MASAさんと一緒に来るハズのKamayasuさんの小忍者にメカニカルトラブルが、、、、リタイアに、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...


詳しくはwebで、\_(・ω・`)コレ重要!
http://blogs.yahoo.co.jp/hz31/MYBLOG/yblog.html



それを聞いた時のまっちゃんのテンションの下がりようは、、、(´゚艸゚)∴ブッ


お構いなしにしゅっぱーつ(笑)


高速ドーロを爆走。

玉子パーキング(笑)


違います。玉名パーキングです。





小龍包をむさぼりつくおっさん(笑)


マーったりムードが、、、、
既に遠足(笑)


ゆっくりスタートを切る(笑)


しかし、パーキングから本線へ合流すると、
マツコが、、、
145馬力にモノをいわせ、、、

一瞬でぬわわkm/h!


オイラとMASAさんの400組は、、、



ぬうがぁ~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ぬうがぁ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ふんぬ~、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)



旧車で最新大型を追うのは、ホネが折れます。(笑)
しかも400!






途中、ちょっと迷子になりながらも、到着したよー、熊本のHSR九州サーキットに(笑)


そして、、、


今回のミーティングの立役者。


ハッタリカタナくん。
彼はいろんな所に出没する行動派。
ダンボールカタナが有名です。
知ってる人は多いハズです。
彼が、右へ左へ、、奔走し頑張ってましたよ。今どき珍しい好青年でした。



カタナも何台集まったか、数えてないわー



写真が掲載できないーヽ(´Д`;)ノアゥ...



つづく、、、(笑)