KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

HSR、カタナ無制限ミーティング その2、の巻

アルバオート

写真が、、掲載できないー


アップデートシテカラ、、アカーン

カタナはこんな感じでミーティングはスタートしましたー。


台数はまだ増えるよー。
初めの頃の写真


とにかく、、暑くて、、

行きがけは、メッシュのジャケットを着たのを心底後悔してましたが、、、
寒くて、、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


それがどうだ、、、
屋根が無いし、椅子もない、(笑)
当たり前だけど、、、

当たり前体操~🎵

(°ㅂ° ╬)

はっ Σ(´□`;)

はいはい。(´-ω-`)


しかし、、、


ヤラカサないと決めていたが、、
やっぱり、じわじわ来ます。(笑)


暑かったんで、MASAさんとトイレの建物の影で地べたに座って休憩してたんですが、足元のラインが、石灰で書かれてて、、
画像にあるように、、、
オイラのカモシカのようや足が、、、
真っ白(笑)


こういう、地味なヤラカシも玉子たる由縁?


て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

んなわけあるかーい!かーい!かーい!
(笑)



そんなおバカな事しながら、ミーティングを満喫(笑)



それから、写真を撮ると言う事で、移動する事に、、、




すると、



なんていう事でしょう。
カスタムピーポーが撮影に来てましたん
\(◎o◎)/!





一台づつ写真とります。


そのワンカット(笑)





いつのカスタムピーポーに掲載されるか聞く忘れたヽ(´Д`;)ノアゥ...


うーん、、、楽しみ楽しみ( *´艸`)



みんなで記念日撮影しながら、、


知らない方々や、Facebookで友達だけど会った事ない方、知ってる方々、沢山のカタナライダーとお話ししながら時間は過ぎていきました。


ミーティングは初めてだったけど、沢山のカタナカスタムをマジマジと見る事が出来ました。

いやぁ、、素敵です。
この新たな出会いも、、、
レース観戦も出来たし、、、
鈴菌ステッカーもらったし、、
カスタムピーポーの撮影も、、、



まっちゃんは退屈だったと思うけど(笑)


あまりの暑さに、ジャケットを頭にかぶって観戦してましたよ(笑)

多分、、イジけてた?
しとりで、土手の上の観戦ポイントに座って、レース観戦してたよ。( *´艸`)

こめんね。カタナばっかりで、、、


ドカのミーティングにはついていくから~、、(笑)


そんな、おバカな3人に、プロジェクターカタナの鈴菌さん(笑)が合流。


横向きで、プロジェクターは見えませんが、、、



帰りは、同じ福岡なので、、鈴菌さん(仮名)と一緒に4人でラーメン食べてかえりましたとさ、、


火の国 文龍。
長蛇の列をじっと我慢して勝ち取りました。こってこての豚骨系?
スープがトロトロでした。
写真のMASAさんと鈴菌さん(笑)は、こってり。
オイラとまっちゃんは普通。(笑)
おっさんには、重たいとです。





皆さん、本日はありがとうございました。
また、遊んでくださいよー。
そして、ミーティングでお会いした全ての皆さん、本当にお疲れ様でした。
本当に本当に感謝感謝です。
また、参加させて頂きます。
その時はまた宜しくお願い致します。
ぺこ <(_ _)>




こうやって、おっさんの戯言は幕を閉じて行くのです。(笑)






またねー




ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ




Facebookでお友達の〇石さん
初めてお会いして、写真撮ってもらいました。


玉子は右側よ(笑)