KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

決戦前夜?、、(笑)、、、の巻

アルバオート

あはこんばんちわげんか、、してみたい!(笑)

お玉です。( ̄^ ̄ゞ(笑)



今日はすかーっと晴れでしたね。

え?、、どっか行かんのか?

ええ、行かないですとも、、( *´艸`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (笑)


と、いうのは、今度、引越しをするんですね、、玉子さん。
で、家具が送ってくるから、家にいなきゃ行けなくて、、時間が指定出来ない商品でしたので、、、、
お利口さんに待ってましたよ。(ヽ´ω`)トホホ・・

ま、それはいい。


実は、、、実話です。(古っ Σ(´□`;)

中古の戸建てなんだけど、、、

これ、


まだ、掃除してないけど、、
裏にスペースが、、屋根付き

ついに、、憧れのガレージが、、、(笑)


これで、、、エンジンのオーバーホールも

パタ子さんも復活できる。(グースね)

ま、作業は追々、、、


そんなしてたら、、


商品は無事届きましたー。
夕方までかかると思ってたら、早めに届きラッキー\(◎o◎)/!
時間が、、、いける!(笑)




というわけで、、




明日はー、、、

カタナ無制限ミーティングです。

熊本のHSRサーキットにて行われます。

オイラも行く予定です。





よって、オイル交換くらいしておかなければ、、、、

で?


しゅっぱーつ!


どこへ?、、

会社のスタンドまで、、



サクッとオイル交換しましたよ。



今回、チョイスしたのは、、、
エネオス5w30のオイル

チョリース( ̄▽ ̄)v

(°ㅂ° ╬)

はう Σ(´□`;)
チ───(´-ω-`)───ン


で、前回は10w40でしたが、これから寒くなってくるので柔らかいのを入れておこうと、、、、

パイロットスクリューを少し戻そうとしましたが、長いドライバーしかないヽ(´Д`;)ノアゥ...
細くて短いのがなく、、次回へ、、

それから、
エアチェックとヘアチェック?


はっΣ(´□`;)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



トドメは、アイタック技研のkeepreをかけましたよ。
んでピカピカ~、、、


今の君はピカピカに光って~🎵
古っ


あ?

ι(`ロ´)ノムキー


はいはい。 (´-ω-`)



とまぁ、そんなシルバーウィーク初日が静かに幕を落とすのでファレンシャルギヤーオイルっと、、、(笑)


は? (°ㅂ° ╬)


はぅ Σ(;´Д`)


ちゃんちゃん。(笑)



ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今回も、オチもヒネりもないブログでした。(笑)



マタネー

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ





虎徹、、プロトタイプ。