KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

午前中しか、、志賀? の巻

アルバオート

こんにちは (`・ω・´)ノ


最近、オイラの周りでヤラカシ菌が猛威をふるって伝染しまくったという噂が、、、
ブロ友さん達の間でささやかれ、、


空気感染するとか、、、

オイラのコーヒー飲んで唾液感染したとか、、、

LINEしただけで伝染ったとか(笑)



どんだけ、、、(笑)




しかし、みんなヤラカシまくってますなー




(*´艸`)ププ


ひひひ、、、(*´艸`)ププ

ぐわっはっはっはー(笑)





みんなかわいそうに、、(♡´艸`)





という訳で、玉子です。(笑)



今日は天気が


午後から雨という予報。






だったら午前中から行きますよー、、、





志賀島。(笑)



ある方が来られるみたいだったんですが、

ヤラカシ菌が、、、、、

寝坊され、、(*´艸`)ププ、





今日はドカ率が高い(笑)


高級車がイパーイ(笑)







やっぱり、ちょっと離れて停めたり(笑)



指が映りこんでるー、、、(笑)



良い天気で気持ち良かったー、、
メッシュのジャケットで丁度いい感じで、気持ちヨス(♡´艸`)


そんな志賀島、、
どんな感じかわからないでしょ?






こんなんでーす。

志賀島の駐車場の真向かいは砂浜になってて、こんな感じ




右側を向くと、、(笑)







左側を向くと、、(笑)








浜辺から駐車場はこんな感じ







駐車場の上は国民宿舎?があってね、、観光客の皆さんとかは、部屋からは海辺が一望出来ると思うよ。


いいでしょ?
ま、泊まらなくても、めっちゃ気持ちいいんだけどねー、、、(笑)
天気のいい日はバイクも多い。


そんな駐車場だけど、到着したら、まっちゃんがおって(笑)
いつもおるやん(´゚艸゚)∴ブッ


しばし、談笑して、、、


今日は早々にお別れ、、、、、(笑)




Kamayasuさんの後輩さん?だっけか、、
と談笑して、、、
白バイみたいなマチンが来たり(笑)
後方排気のTZRが来たり(懐い)

お茶目なオイラは写真撮らせてくださーいが言えんとです。(笑)

しばらくして帰りましたーん。



途中、ガソスタ寄って、ハイオク満タン、オイラはアンポンタン(笑)して、、


オイル交換もして、、、自分で(笑)






オイルはというと、、、
エネオスの部分合成油5W40をチョイス。


チョリース(  ̄▽ ̄)v



、、、、、、、、、、、、、



あ?


はいはい (´+ω+`)







んでんで、、



帰りにNAPS寄って、グースのオイルシールとダストシール貰って、、(注文品)



そしたら、、、



NAPSの駐車場で車とバイクが接触してた。


ケガは無いみたいだったけど、バイクは大丈夫だったんだろうか、、?
大事無ければ良いけど、、新車っぽかったし、、、

ケガなくて良かった、、になるんだけど、、かわいそうだな。



みんなも気をつけようね。
車の後ろで停車するのは危険がいっぱいですよ。


オイラも気をつけよう。



そんなオイラは、自宅に戻り、、、


コーヒーでも飲んで、、、
マターリ ε- (´ー` ) フー


あとシュークリームも、、、








デカイっしょ、、、?


シュークリームの画像はネットからの転載です。m(_ _)m


写真取る間もなく食べましたん。(笑)



しかし、、



さすが、、玉子(笑)
シュークリームもたまご、、、(笑)




うまかったー(♡´艸`)

ヽ(´▽`)/へへっ




息子から、
「それ、消費期限切れとるよー」(笑)


、、、、、、、、、、、、、、無言。



チ───(´-ω-`)───ン




ま、こんなもんさ、オイラなんて、
まさに、アクシデントとハプニングの男。


スリリングな毎日をお届けする。


ヤラカシ日記(´゚艸゚)∴ブッ

んなわけ、あるかーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ




デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!




そんな、バタバタ午前中は静かに幕を閉じるのです。



て、おーい !


まだまだ良い天気やんけΣ\(゚Д゚;)ビシッ



はぁ、、、昼寝しよっと(笑)






マタネー


バイバーイ(^ー^)ノ