KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

迎撃のつもりが、、、

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

何か特別なモノを与えられて生まれて来たんだろうか?🤔

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

この週末の6.7日は関西方面よりカタナ乗りさんが九州に遠征する情報をキャッチ

 

 

予定は6日8時に別府港に到着。

その足で阿蘇の三愛レストハウスへ、大観峰を漫喫して、福岡の宿へ向かいます。

チェックイン前に、福岡のライダーの聖地のひとつの志賀島で集合写真を撮るという流れでした。

 

 

ワイは夜勤明けということで三愛レストハウスは間に合わないので、志賀島で迎撃する事にしました。

 

 

三愛レストハウスへは、白鳥のドゥさんや、林さん、古賀さん、矢野さんが行かれるようだ。

 

 

ワイは夜勤明け後、お風呂、仮眠を経て、阿蘇組が福岡へ向けて出発する連絡を待っておりました。

 

 

15時ごろ、矢野さんから連絡が入りました。

「今から日田インター乗るよ」

 

 

ワイは直ぐに出せるように通路まで虎徹Ⅱを出しておりました。

昨日入れた丸山モリブデンの効果を体感出来るなと、ヘルメットを装着し、グローブをはめるのでした。

 

 

さぁ行こうか!

f:id:dreamytec:20211107000146j:image

 

 

キーオン

 

ニュートラルランプかくに〜〜ん

 

セルボタン    ポチッ

 

・・・・・・・・・・・

 

シ───(´-ω-`)───ン

 

(๑・᷄ὢ・᷅๑)ムウ

 

ポチッ

 

シ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

f:id:dreamytec:20211106234321j:image

 

 

ダメだ〜!

よりによってこのタイミングでセルが回らない。(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

またヤラカシた〜って言われてしまう

(°_°;)ハラハラ(; °_°)

 

 

 

この男は何か特別なモノを与えられて生まれて来たのだろうか🤔

KING  OF  KINGS  王の中の王

ヤラカシ王の中の    玉(〃゚艸゚)プッ

 

 

ヤメレwww

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ     アウッ

 

 

 

 

やれやれだぜ!(笑)

 

 

 

キルスイッチOK

バッテリー電圧OK

ヒューズもOK

セルモーターぶっ叩いてもダメ

スイッチ内部だろうか、、、🤔

 

どっちにしても時間かかるだろう。

押しがけも頭をよぎったが、、、出先でかからないとご迷惑になるな、、、

f:id:dreamytec:20211106234241j:image

頭をよぎるのはコレ

爆笑🤣

 

 

都市高速を使ってフルブーストで金印公園の駐車場へ到着

皆さんとほぼ同着でした。

f:id:dreamytec:20211106234408j:image

 

初めまして、、お久しぶりです。

の挨拶を交わします。
f:id:dreamytec:20211106234405j:image

 

 

ちょうど夕日の綺麗なオレンジ色が空を染めていました。

 

 

ワイは携帯を使って、志賀島の地図を出して、ここだよと岸さんに説明したり、国王と少し昔話ししたり、衝原湖や四国の話しを楽しみました。

 

f:id:dreamytec:20211106234947j:image
f:id:dreamytec:20211106234945j:image
f:id:dreamytec:20211106234942j:image

こんな雰囲気でした。

 

 

まだチェックインも済ませてないので、写真撮ったら早々と撤収です。

 

金印公園から右へ出て、志賀島のライダーの聖地といえば国民休暇村の駐車場ですから、そちらを通るだけという話しで通過、、、

 

と思いきや、、シロい人とウサギノリだーさんが集合場所を間違えてたようで、見かけたので寄りますた(笑)

f:id:dreamytec:20211106235320j:image
f:id:dreamytec:20211106235323j:image

 

 

そのまま、立ち話を少々で出発します。(笑)

ここからは、志賀島の海沿いのロードを気持ち良さそうに皆んな走ってましたね。

 

 

信号待ちで後ろから撮影

f:id:dreamytec:20211106235421j:image

 

 

都市高速を使ってバッビューン

ホテルに到着しました。

f:id:dreamytec:20211106235607j:image

 

ここからは戸高さんと古賀さんにバトンタッチしてワイは撤収しました。(愛犬の容態があまり良くないのもありましたので、、)

f:id:dreamytec:20211106235643j:image

この後、皆さんは福岡の夜を漫喫する事でしょう🤗

 

 

凄くタイトで短い時間でしたが、皆さんとお会い出来て良かったです。

 

 

お会い出来た皆さん、本当にありがとうございました。とても楽しいひと時でした。

お疲れ様でした。

 

 

またお越しくださいね。

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そんなこんなで、何とか迎撃する事が出来ました。

 

ちゃんちゃん

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

 

(;´д`)トホホ…

f:id:dreamytec:20211107000146j:image