KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

再び、、、(笑) の巻

アルバオート

こんにちわん (`・ω・´)ノ


毎日遊んでばっかの、玉子です。(笑)



今日もいい天気やん。(笑)






昨日、Kamayasuガレージにて、、、」



Kamayasuさん、MASAさん BROSから
「おう!明日、面かせや! おう?」

玉子。
「ヒイイイ キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!」


という、やり取りがなされ、、、


はっΣ(´□`;)


ウソです(笑)


本当は、、「明日朝から志賀島いきません?」て、優しくお誘い頂きました。(笑)


腰が大丈夫なら、行きますとも(♡´艸`)



いつものまっちゃんは、別件があるので明日は行かないと聞いていたのもあったから、、快く。


しかし当日、寝坊(笑)

集合は7:00やったかな?

起きたら6:50。

ウチから志賀島まで1時間はかかる(´゚艸゚)∴ブッ



はっΣ(´□`;)

やっべ!


都市高速をぶっ飛ばし。(笑)


ど、ぎゅーん!

……( ゚д゚)アラ?

志賀島のストレートで、まっちゃんとすれ違ったり(笑)


あなた熊本ツーリングじゃ?




ま、腰が不安なんで、フル装備+ 骨盤コルセット(笑)の完全防備で志賀島へ向かいましたん。



到着したら、
既にMASAさんはお待ちでした。


しかし、Kamayasuさんも寝坊(笑)


MASAさんが電話してくれて、、

プチミーティング、3ラウンド目?



いやぁ、、、いい天気。



MASAさんから、カタナマニアック情報をゲッツ(σ・∀・)σゲッツ!!
今日はガッツリ頂きました。
ありがたーい、勉強になるー。

それから、、、

Kamayasuさんは、なんでも自分で作業しようとされるので、水圧転写なるモノの情報を、、、、


ひひひひひ、、、、(*-艸・*)


垂れ流し、、、、(笑)


ゆくゆくは、虎徹のパーツを作って貰おうという、よこしまな考えを隠しつつ、、、

ぐへへへへ。(笑)



ぬしも悪よのう(笑)
お代官様ほどでは、、、(笑)

ぐわっははははははは(笑)


はっ Σ(´□`;)


バレてる(笑)


Kamayasuさん、アルマイト処理、水圧転写技術の習得。

お待ちしておりまするm(_ _)m

とまぁ、、他愛もないお話ししながら、今日も楽しく午前中を過ごしましたとさ、、、。

こりゃあ、やめられまへんなぁ(笑)


後は、志賀島でお二人とお別れして、オイラはナップスへ、、、(笑)


いやいや、今日も楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m


また、遊んで下さい。


パーツは適当に送ります。(´゚艸゚)∴ブッ


玉子です。
の貼り紙にご注意下さい。(笑)

やっと画像処理が出来るようになった。(笑)
何故かモザイクを見ると変な事を(´゚艸゚)∴ブッ

はっΣ(´□`;)

シ━━━ッd(?ε?;)


Kamayasuさんの小忍者



MASAさんのカタナ




虎徹









昨日のショット。転載です。(笑)

( ̄^ ̄ゞはい!天才です!


あ?

はいはい(´+ω+`)




またねー


バイバーイ(^ー^)ノ