KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

駐車場の中心で哀を叫ぶ! の巻

アルバオート

こんばんは (`・ω・´)ノ

アクシデントハンター ヤラかす君です。
( ̄▽ ̄)

今日はいいお天気でしたねー



朝から仕事だったけど、早めに引けたので、ちゃちゃーと行ってきましたよ、、
お馴染みの糸島へ、、、へへ、、(´▽`)

ところがどっこい(笑)

やはり、アクシデント発生 Σ(´□`;)

先日、ヤフオクにて落札、陸送(笑)して頂いたブツ、、、
バッテリー、、(写真はあるけど、ない)


交換前ね、、、

楽勝ピッピー、ハナクソピー、、🎵
て交換して、、

いくぜ!

イグニッション O~N、、、

うい、うい、、!

うい?! e-tto、、(´-ω-`;)ゞポリポリ

O~N、、

う、、、、、い、、、、、しーん。

止まる時間。

ザ.ワールド? (笑)
ちがーうΣ\(゚Д゚;)

か、か、ら、な、い、、?

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

オイラは声にならない雄叫びをあげ、、、

そして、、、チ───(´-ω-`)───ン

逝った、、、(笑)

やりやがったな!
噂には聞いていたが、、
これが、、、幻のお陀仏バッテリー?


まさに、
バッテリーがバッタリー? (笑)
オイラはグッタリー、、、(´口`)↓↓

あ、はいはい、、(´-ω-`)

ま、明日、、電話して、、
(゚血゚*) ゴルァ!
いやいや、、悟空、耐えるのです。(笑)

大人の対応をして、、(´-ω-`;)ゞポリポリ

元のバッテリーに戻して、、

キュキュキュ、キュキュキュ、キュキュキュ、、、、
ウァン!、、かっけー♪( ´▽`)

で、、

ばっびゅーーーん!٩(ˊᗜˋ*)و
、、、、、、、
ボッボッ、、ボボ、、、、、?

はっ、、ガス欠 Σ(´□`;)

はははは、予備タンクがあるしー



て、、気を取直して、、

いくぜー!




ちょっと寒かったけど、、
めっちゃ気持ちヨス (*゚0゚)ワーオ!

バイクも割りと出てたよ。

走ってると、インライン4の甲高い咆哮がクウォーン、、カーン、、、って、、、、いいぜー!(笑)
カ、イ、カ、ン!(薬師丸ひろ子風)
古っ Σ(´□`;)

やっぱ、4発はいいわー(=´∀`)人(´∀`=)

さらに、、
糸島近くに住んでる同僚に教えて頂いた
小峠、、、なんて日だっ!(笑)
知ってる人は知ってると思うけど、、





夕方だったんで、、
夕日がキレイでしたー。
低速で遊べる、小さなの峠道。
眺めヨシ、
車来たら、ヤバし(笑)

とまぁ、、、

そんなこんなで、なかなか笑かす1日やった。
なかなかスンナリ行かないのがオイラらしいけどね、、楽しいよ (ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ

あー、バッテリー替えてくれるかなー?
替えてくれんかったら、、、

仏の○田も怒るで、ホンマに(笑)

商売の邪魔になるから、写真は控えるけど、、、(笑)

やっぱバッテリーは1マソ以上がヨロス。

みんなは大丈夫やなー、、、

反面教師にしてねー、、、

あ?
誰が、顔面凶器じゃ!(#゚Д゚)ゴルァ

なーんてな(笑)

またねー、

バイバーイ (^ー^)ノ