KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

出撃! 銀河P の巻

アルバオート
こんぬつは、(`・ω・´)ノ
 

ごめんね ぢろう です。ㄟ( ・ө・ )ㄏ
 
 


今日は、ブログでお尻合い(笑)になった、Mさんからのお誘いで行ってきました、
銀河Pへ、、、
 
 
 
 

Mさんは、銀河Pの裏の管理人さんとも噂される方、、、
一体どんなカタ、ナのでしょう?(笑)
 
 
 

ちょっと高度かな、、、
わからんやろな、、、高度すぎて、(笑)
 
 
 

さて、やらかし王の異名を持つオイラもヤラかしましたよ(笑)
行く前に、
 
 
 

先週買ったばかりのディスクロック


忘れて動かし、、、
バキーン! ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!


ソッコー、アロンアルファの刑じゃ、、
今年の抱負、キレイにする。
 
 
 

正月から、、
コケる。
ボルト折れる。
フェンダー割れる。
 
 

まだ2月なのに、、、(ノД`)シクシク
 
 
 

で、、お会いしましたよ、Mさんに、、
 
 
 

普段はLINEしたりして、会話はしてますが、、、お顔を拝見するのは初です。
めっちゃ緊張してましたが、全身から人の良いですよオーラがめちゃくちゃ出てましたから、とても初めてとは思えないくらい普通に会話できました。
 
 
 

またマシンが、、

カッコ良すぎです、、、
 
 
 

モノサスが、、

素敵すぎですん、、(♡´艸`)
 
 

リヤ周りが、、シュッ、ってしてて、
全体的なバランスが凄い グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 

乗っていいよ、、って、、
とてもとても、、、、、(笑)
緊張もあって、、、乗らなかったけど、、
コカしたら大変やし、、
 
 
 

でもコーヒーまで奢って頂いて、、ホッカイロも、、、優し~い、、


いやいや、楽しかったっす。
お友達の方も良い方々ばかりで、、、(お名前聞くの忘れた) (T ^ T)
 
 
 

寒い中、小一時間くらい談笑して、、、
 
 
 

改めて、バイクっていいなと思いました。
バイクって、はたから見ればトンガった方々が乗ってるイメージがありますけど、、、優しいい方が多いよね、、
 
 
 
 

いやいや有難いです。
こういう繋がりは大切にしていかねば、、
と、思いますね、、
 
 
 

Mさんお誘い頂いてありがとうございました。m(_ _)m
遊んで頂いた方々も今日はありがとうございました。m(_ _)m
 
 


暖かくなったら、また行きます(笑)


到着ー、、、


またまた、やる気スイッチが入った1日となりました。
 
 
 

頑張ろー ٩( 'ω' )و
バイクバンザーイ(笑)

 
 

ステキな1日になりました。
バイバーイ (^ー^)ノ