KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

コーヒーブレイク の巻

アルバオート
こんばんは ♪( ´▽`)
 
 

襟 たて男です(笑)
 
 

意味がわからん?
寒かったから、ふと、、浮かんだ(笑)
 
 
 

さて、お待ちかね?のデジタルメーターネタは来週でも続編がアップ出来ればいいなというトコなんで、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
 
 

今回は、今日の出来事でも、、、
 
 
 

ポクの住まいは福岡だけど、出身は長崎県の火山のある半島なのね、、、

 
 

実家近くの海沿いのカット


仕事でたまたま実家付近を営業で回る必要があって、実家に帰ってたんだけど、、
 
 
 

今朝、近所のファミマでコーヒー入れようとしてたら、外人さんに話しかけられた
((((;゚Д゚)))))))
 
 

ま、日本語ペラペラのポクは余裕だけどね。外人に見えたんだと思う。( ̄▽ ̄)
 
 

誰じゃい、ちゃうちゃう言いよるのは、、
 
 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 

彼の名はジョ○サン。
ちょーイケメンの30歳くらいの男性。
若い時のマイケル J フォックスみたいな感じ。
 
 

ポク?
ポクは福山雅治みたいな感じヽ(´o`;
実物みたら、殺意が芽生えるかもね(笑)
 
 
 

で、、、ジョ○サンから聞いた、、
なんでも、アメリカのジョージア州から来たらしい。奥さんが英語の先生みたい。
自分は仕事ないとかなげいてた(;´Д`A
 
 
 

田舎だから仕事少ないもんな、、、
 
 
 

彼は元はメカニックでRX7に乗ってたって、、
リフトから車が落ちて下敷きになったって
Σ(゚д゚lll) 笑ってたけど、、不死身?
 
 
 

ポクも元?メカニック?でRX8に乗ってたって言ったら、、、
おー、、って握手(笑)
 
 
 

近くのコメリに来た、、って、
何しに?て聞いたら、
 
 
 

妻のクリスマスプレゼントで楽器のハーブを作ってあげたいから材料買いに、、、
内緒よっ!ってウインクされた。
 
 
 

外人さんちゃ、優しいし、スマートやし、イキやね♪( ´▽`) カッコいい。
 
 
 

で、仕事があるから、名刺渡して、メールくれって別れたけど、、、
 
 
 

当然、会話は日本語(笑)
 
 
 

バイク乗るようになって、新しい出会いを大切にするようになった。
確かに以前も大切だったけど、受け身的な感じで、、、
 
 

今は積極的(笑)
 
 
 

バイクって画期的?( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

とある火山(笑)


しかし、ポクの田舎ちゃ、バイクで走るトコいっぱいあるー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 

道キレイ、信号ない、海沿いも山沿いも、峠も、なんでもござれやね(笑)
 
 
 
 
 

今度は虎徹で(カタナ400)里帰りしよ。
( ´ ▽ ` )ノ


今回は写真少ないから、福岡の志賀島のカット(笑)
 
 
 

じゃ、また、、
バイバーイ (^ー^)ノ