KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

まっちゃんと初走り の巻

アルバオート

こんにちは、(・ω・)ノ

OYJ48 の あうう です( ̄▽ ̄)

OYJ=お、や、じ、(笑)
KEN○さん、ありがとう(笑)

さて皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は何の日かご存知ですか?

はい、当たり。
正解です。(笑)

お察しの通り、ポクと嫁はんの、、、


結婚記念日、、、、っ、、だー!(笑)

知らんがな、、Σ(゚д゚lll)
ですよね、、ですよね(笑)

そして、、、

当たり前じゃないですかー、行きましたよ。走りに(笑)

サイテー>_<

お友達のまっちゃんと、、

外は


やけど、まっちゃん家ら辺は大丈夫みたい。
空は


西は青空?(笑)が見えてるから大丈夫だろう。

で、志賀島へ、、、
そういや、一緒に志賀島行くのは初めてや



寒かったー(笑)




でも、仲間と一緒に走ると楽しいな(^_^)

休憩での他愛もない会話も、コーヒー飲みながら、、
寒っみ~とか言ってさ、、、
午後出発だったんで2時間くらいしか走ってないけど、、、

帰りはハヤブサにバッビューンて、
ヤられたり、、、(;^_^A

ハーレーの皆さんに可愛がって頂いたり、、、、(´・Д・)」

ポクがチョロチョロしてたんで、ゴメンちゃい m(_ _)m

とは言いながらも、いい休日になりました
♪( ´▽`)

楽しかったよね、まっちゃん。(^_-)-☆

あとは、いつものスタンド寄って、談笑して帰ったとさ、、



えっ、、、?

結婚記念日?
大丈夫。午前中ケーキ買ったから(笑)

気持ちだけね、、、(笑)

皆さんは、ちゃんとされてると思いますが、、、

そんなこんなで、2連休はあっという間に終わるのでしたー(笑)

ちゃんちゃん。

バイバーイ (^ー^)ノ