KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

koso風 デジタルメーター(格闘編③)の巻

アルバオート
こんばんは ♪( ´▽`)
 
 

変人ザボーガーです。(笑)
 
 
 

その昔、電人ザボーガーやってましたね。バイクがロボットに変形する実写のヤツ。
知ってる人は、それなりの(笑)年代?
 
 

当時、番組を見終わったポクは、意味もなく家から飛び出して全力で走ったっけ(笑)
興奮しすぎε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 

そんな少年も、、
 
 

今じゃマッポの手先さ!
違う(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ
スケバン刑事やない(笑)
 
 

そんな、おマヌーなおっさんの物語です。
 
 
 
 

早く本題?
わかってまんがな、、( ̄▽ ̄)




じゃん。
つけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 


あれから、ずーっとずーっと考えて、メイン電源とアース不良を疑ったポクは、カプラーから電源を取るんじゃなく、、
ヘッドライトの配線に割り込ませました。
 
 

ぼちっとな。♪( ´▽`)
 
 

電源O~N、、
 
 

タコのハリがウィン!MAXまで行って返ってきた。
 
 

ヤリーっ!俺って天才(笑)
ちゃうちゃう、アホか、(つД`)ノ
 
 

気を良くしたポクは、、
エンジンをキョキョキョ、、、
ウォンウォン!
カッケー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 

あ”あ”あ” (゚Д゚)
タコメーター動かん、、、(;´Д`A
 
 
 

配線を番のプラグコードにトリプルアクセル(笑)巻いたのに、、、
 
 

とりあえず、試運転やヽ(´o`;
 
 

二見ヶ浦までしゅっぱーつ!
 
 
 

あ”あ”あ” Σ(゚д゚lll)
スピードメーター動かんやないかーい!
あかーん!
 
 
 

頭の中を「違うメーカーには使用不可ってかいてあるだに...」「あるだに、、、」「あるだに、、、」
頭の中をこだまする。((((;゚Д゚)))))))
 
 
 

N◯PSの優しいスタッフさんは標準語ね(笑)誤解のないように
 
 

そうだ、、回すのだ、、回せばきっと、、
 
 


ぬがー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ぬがー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ぬうがああああ”あ”あ”ー、、、!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ふんぬー (@_@)
 
 
 

ちーん、、、、(;´Д`A
 
 

ふはははは、
想定内じゃ、、バカモノー(笑)
配線をハンダや無くて、あえてオス、メスにしてあるんや!
 
 
 

コンビニがある度に駐車場で配線を差し替え、差し替え、さし、か、え、、
 
 
 

ちーん、、、、Σ(゚д゚lll)
 
 
 

動かんや、、、ないかーーい、、かーい、
かーい、、、(;´Д`A
 
 
 

タコメーターは巻きつけた場所を変えたら動き出した。♪( ´▽`)
しかーし、アクセルオフの時は0を指す。
しかも、1000回転くらい低い気がする
(つД`)ノ
 
 
 

スピードメーターはやはり、マグネットに戻すか、、、(;´Д`A
高い買い物だっただに、、、


とまあ、、こんなもんさ、ポクは(笑)
 
 

そんな少年の物語はこれで終了です。
 
 

これから少年はどうなっていくのか?
気になりますね、、、。
 
 
 

誰も気にしてない?
ま、ねー( ̄▽ ̄)
 
 

続きはまた今度ー(笑)
前には進んでるからねー (;^_^A

 
 

今日は寒かったけど、バイクは結構来てたなー、、、
帰る時恥ずかしかったから、スマートに帰ろうと思って、、
あんまり吹かさんで3速に入れたら、入ってなくて、、、
 
 
ウォンオン、、
 
 

ウンガホッホってギクシャクしたのはポクさ(笑)。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 

ばり恥ず(笑)(;´Д`A
 
 
 

ぶん回して帰れば良かった T_T
 
 
 

ま、自虐ネタです。(笑)
 
 
 

続きはまた今度ー(笑)
バイバーイ (^ー^)ノ