KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

年の瀬に、見つかった。の巻

アルバオート
こんばんは (・ω・)ノ
 
 
 

ありのまま みせ男です( ̄▽ ̄)
 
 
 

家で大掃除してたら、見つかったー!
バイク乗るようになって、ずっと探してた例のブツ、、、
それは、、
 
 

じゃん(笑)

てれれってれー、、、(笑)
フライトぢゃケットー♪( ´▽`)
 
 
 

クローゼットにはなくて、?
探しても探しても、、、なくて、、
諦めてたら、、、、、押し入れから出てきた(笑)
 
 

なんやねん(゚Д゚)
 
 
 

そんなこんなのフライトジャケット。
ポクと同世代の方は良く存じてる事でしょう。
1986年公開の映画トップガントムクルーズが着てたフライトジャケット。
当時、街には何処に行っても売られてた。
当然、単純なポクは映画に感化されて、買いましたよ(笑)
当時、8マソエン(;´Д`A
パンの耳食べてたのはその頃?(笑)
 
 
 

袖を通したけど、重い、硬い、ゴワゴワ(笑)やけど、、
28年前のだから、、、しかし良くぞご無事で、(笑)
立派なヴィンテージ(笑)や、、
 
 
 

バイク乗る時に着て走ろー♪( ´▽`)

 
 

さ、今年もあと3時間ほどで2014年も終わります。
 
 

今年はバイクリターン元年となりました。
1月に会社に放置の、辞めたアルバイトの不動ZRX-2をもらった事から、キャブのOH.マフラー、ライト、ブレーキホース、車検、分からん事だらけでやっちゃって(笑)
はじめは乗れるだけで良かったけど、、、段々、、、大好きだったカタナに乗りたくなり、、、はい、、
ZRX売って、藁しべ長者マシン虎徹を手に入れました。(笑)


 
 
 

そこからは、CB400SFのまっちゃんと25年ぶりくらいに再会して、走るようになり、
虎徹の整備記録はもうご存知ですね(笑)
みんカラにも少しあります(笑)
エイトがほとんどやけど、、
 
 
 
 

バイクやブログのおかげで、憧れの方々や、いろんな方々と出会う事が出来ました。
みんな、優しく、お茶目で、面白くて、素敵な方々ばかりで、素晴らしい一年となりました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
この場を借りて、御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
m(_ _)m
 
 

来年もぜひぜひ宜しくお願い致します。
 
 
 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。
バイバーイ (^ー^)ノ
 
 
 

リターンのきっかけのZRX-2ショット