KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

リベンジ竜王カタナミーティング 帰路編

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

リベンジ竜王カタナミーティングの帰路編です。

 

 

大盛況だった竜王カタナミーティングの興奮も醒めやらぬ中、その日のフェリーで帰る為に沢山の方々に再会を約束し会場を後にしました。

時間は12時半過ぎてたかなぁ、、、

かなり後ろ髪引かれましたが仕方ないですね

(。•́ωก̀。)…グス

 

 

一緒に会場入りしたカッキーは自走で帰ると言ってましたのでお分かれしました。←自走で帰るって若い👍🏽

 

 

黄色い人が帰りの食事場所として設定していたカフェリトルパインを2人で目指します。

途中、道を間違えたりしましたが、無事に到着出来ました。

f:id:dreamytec:20230415125958j:image

駐車場にはNSRとハーレーが集まってました。

 

オサレ〜✨✨✨
f:id:dreamytec:20230415130012j:image

黄色い人は再訪のようでした。

早速店内にて注文

ワイと黄色い人はお子様ランチではなく、おとな様ランチというメニューをチョイス(笑)
f:id:dreamytec:20230415130024j:image

可愛いいプレートですよね😊

味はとても美味しく味もデリシャスでした。

( ゚д゚)ンマッ!

 

 

店内はほぼ満席で、次から次に来店客が入って来てたので人気店ぽいですね。

 

 

食事が終わり外に出て出発の準備をしていると、同世代の紳士に声を掛けられました。

普通に話してたけど、途中で「うわっ!」っておっしゃって

 

 

何事かと思ったら「え?福岡から?  うひょ〜」って、間髪入れずに黄色い人が「日帰りですよ」って、更に驚かれてましたわ(笑)

 

 

でもこういう会話も旅の醍醐味の一つですよね。

ホッコリとうか、心地よい空気感でワイは好きだなぁ〜


f:id:dreamytec:20230415130015j:image

お店を後にする時は旅の終わりを感じて、少し寂しい気分になりました。

そうは言っても現実が待ってます。

黄色い人とインカムであーじゃねーこーじゃねーって笑いながら走ります。(笑)

 

 

 

途中、めちゃくちゃ睡魔に襲われて、黄色い人にお願いしてピットインしてもらいました。

(´-▂-\`).。Oネムィィィイイ

 

 

 

休憩入れながら何とか泉大津のフェリー乗り場に到着しました。

軽トラに乗ったウサギのりだーさんが先に着いてましたね。

 

 

 

受付は長蛇の列でかなりのチケットまでかなりの時間を要しましたね。

ワイの後ろの人とか深いため息を何度も何度もされてました。イライラしてたんだと思う。

ま、気持ちは分かります。(笑)

3つの窓口の受付中の人が時間かかって、窓口をずっと占拠してましたからね。

助成金か旅割かなんかの手続きに手間取ってる感じでした。

 

 

 

やっとの思いでチケットをゲット
f:id:dreamytec:20230415130008j:image

 

慣れた感じでフェリーへ誘導して貰いました。
f:id:dreamytec:20230415130005j:image

バイク固定の様子

 

 

フェリー着いたら、すぐにお風呂入って、すぐに発泡酒を決め込む玉子さん(笑)←禁酒中のハズww🙄
f:id:dreamytec:20230415125952j:image

プシュ!(/◎\)ゴクゴクッ…(*>∀<*)プハー…

コレだよコレ(笑)

 

 

黄色さん、ウサギさん、ワイで船内レストランで食事を取ります。

今回は牛ホルモン鉄板やったかな?(笑)

ニンニクが効いてて美味かった〜✨✨✨

f:id:dreamytec:20230415130018j:image

食事しながら、旅の話しやら、カタナの話し、バイクの商売の話し、オフ車の話しなど、盛りだくさんの内容でレストランに長時間滞在する(笑)

 

 

レストラン出てからも外のソファーに座って延々と話す3人でした。

とても楽しかったよ。ヽ(・∀・)

 

 

翌朝は4時起き、一人ゴソゴソと準備

5時に朝食の約束でしたが、ウサギさんがお腹をやられたらしく、黄色さんと2人で朝カレーを食す(笑)←朝からカレーかいwww!
f:id:dreamytec:20230415130021j:image

 

 

 

無事に新門司に到着し、黄色い人は当日仕事だとかで、玉子氏を置いて行く宣言されました(笑)

 

 

フェリー乗り場で既にウサギさんとはぐれてしましい、単独で自宅まで帰りました。

 

 

そして、ゴーーーーーーールイン!

お疲れ様でした。

土日月の2泊3日でしたが何事もなく無事にカエル🐸事ができて本当に良かったと思います。

楽しい思い出しか残ってないです。

 

 

 

触れ合った皆さん本当に本当にありがとうございました🙇

 

 

黄色い人、カッキー、ウサギさん、旅のお供ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

 

 

 

 

自走456km
給油20.07L
燃費22.7km/L
フェリー移動距離約1144km(往復)
f:id:dreamytec:20230415125955j:image
f:id:dreamytec:20230415130002j:image

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ