KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

フォロワーさんと志賀島

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

後輩のフォレスターから異音がするからって動画が送られて来たから、「それプーリーがダメだよ」って、とりあえず、どのプーリーが鳴ってるか確認するから診に行くよって、、、

 

 

そして、レガシィちゃんをブツけるというオチは笑えんわwww😭

 

 

良い事してて、それ、どういう?

って思ったけど、単なる不注意だな。

人をやらなくて良かったやんな。

ま、あれで済んで良かったと考えよう

 

 

グッすん玉子です  (・∀・)b

 

 

 

 

さて、今日はね。

Twitterのフォロワーさんが、志賀島行くよって連絡貰ったのでプチツー行って来ました。

何度か糸島に来ると連絡貰ってましたが、その時は仕事でタイミングが合わず、今回はタイミングが合ったので実現しました。

 

 

 

11時半に大野城セブンイレブンで待ち合わせしてます。

今日の福岡は雲ひとつない快晴で、気温が低かった分とても清々しい朝でした。

 

 

 

さぁ行こうか!

f:id:dreamytec:20220227215525j:image

 

 

自宅を出てしばらく走ってると、信号待ちでモタードが横並びしてきた。

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

ハッタリカタナくんやん!

 

 

玉子の心

「(๑˘・з・˘)むぅ  もう嗅ぎつけたのかwww」←違うそうじゃないwww

 

 

 

いつものファミマに寄って、しばらく談笑しました。ハッタリくんは前日にあった糸島の飲み会の帰りという

f:id:dreamytec:20220227215905j:image

フォロワーさんに会うんだ。って話しや、仕事の話し、違反点数の話しをしました。

ゆっくり話をしていたかったんですが、待ち合わせの時間に遅れると行けないので、早々に切り上げて解散しました。

 

 

 

セブンイレブン大野城北市民プール前店へ到着〜。

f:id:dreamytec:20220227220256j:image

ワイの到着から程なくして、フォロワーさんのAちゃんが到着。

「おはようございます。初めまして、、今日は宜しくお願い致します」

とお互い挨拶しました。

 

 

とても可愛らしいお嬢さんでしたよ👍🏽

 

 

 

下道で行きますか。

県外の方なので、珍しくワイが先導します。←極度の方向音痴なのにwww

 

 

3号線バイパスから榎田、二又瀬、松島、箱崎ルートで志賀島を目指します。

 

 

 

 

法定速度を守り安全運転で走りましたよ。←当たり前やんwww

 

 

志賀島に到着した頃は、お昼も過ぎていたので、ママドックで食事をしました。

f:id:dreamytec:20220227221207p:image

寄った事がない所で食事しましょう。って流れになりましたのでね。

 

 

 

NINJA250+虎徹2
f:id:dreamytec:20220227221159j:image

 

 

 

テラス席からバイクを眺めながらお昼を食べました。
f:id:dreamytec:20220227221149j:image

 

 

ワイはパパドックセットをチョイス🎶

チョリース( ̄▽ ̄)v
f:id:dreamytec:20220227221157j:image

Aちゃんはママドックセット

初めましてなので、色々、身の上話やあんでるせんの話しをしたり、途中でAちゃんのジモティー繋がりのお友達が会いに来てくれて、しばらく話しをしてましたね。

 

 

 

食事の後は、休暇村のパーキングを案内して、、
f:id:dreamytec:20220227221216j:image

 

 

 

駐車場向かいの砂浜を眺めて、、
f:id:dreamytec:20220227221204j:image

 

 

 

次なる目的地の潮見公園へ
f:id:dreamytec:20220227221202j:image

 

 


f:id:dreamytec:20220227221152p:image

 

 

潮見公園の展望台に登って、眼前の景色をパシャリ🎶

f:id:dreamytec:20220227222203j:image

手前の柵の下には、リア充と呼ばれる方々の愛を誓った南京錠が無数に掛けてあります。

 

 

 

この人達は別れたらどうするのかな? ←大きなお世話やwww

 

 

 

潮見公園の後は、福岡市内のお友達に会いに行くとの事でしたので、お友達の所まで先導して解散しました。

 

 

今日はありがとうございました。

とてもとても楽しかったです。

またご一緒しましょう🎶

 

 

 

カタナ乗りのお友達さん達、、、

すまないねwww  🤣

心配せんでも、変なアレじゃないからな👍🏽

 

 

インカム買わなきゃwww

 

 

と、まぁ、、そんな春の一日でした。

よい気分転換となりましたよ。

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20220227222954j:image